ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますひらめき



う~ん💦💦世の中には仕方のない事もある。

私がいけないのだけれども悲しい



【明日への1枚】



<雷水解>  らいすいかい

*解放・開放!しがらみや、モヤモヤ悩む事から解放される、またはそのタイミングがやってくるようです。あなたの頑張りが認められたり評価される事もありそう!
時に緊張する場面やプレッシャーという事もあったでしょう。その張りつめたマインドからも解放されます。いわゆる苦労が報われたという状態になると思います。コツコツ積み上げてきたあなたには朗報が!諦めていた物が手に入ったり、新しい出会いがあったり。金運も良いけれど使いすぎはいけませんね。また家電が壊れてしまうハプニングがあるかもしれません。その時は、新しい物を購入し、お金を循環させましょう。


何があったかと言いますと29日は仕事を入れたくなかったショボーン のです。2日前に学童保育のシフトをメールで確認を怠ったばかりに確定になってしまいました。後の祭りですね……。



7月29日最強・最高開運日キラキラキラキラ

*大安

*天赦日

*母倉日(ぼそうにち)

*一粒万倍日札束コインたち


年に数回しかない最強・最高開運日となっております。

・新しい財布の購入や使い始め

・宝くじの購入

・起業や開店

・引越し

・慶事、結婚式、入籍結婚指輪


母倉日も重なっているので、益々慶事には良い日取りではないでしょうか!目がハート


【母倉日とは?】母親が子供を愛情深く育てるように天が人を慈しんで下さる日ですキラキラ




私は29日の開運日に、開運スポットに出掛けようと思っていたのですが、まさかのチェックミスで出勤に……。ですが開運日だから誰かシフト代わってとも言えず。こうゆう時の嘘も方便を使いたくないし……。諦めきれませんが、自分がきちんと把握していなかったので……悲しい


まだ間に合う‼️最強・最高開運日にあなたは、どう過ごしますか?神社仏閣に参拝も良し、新しい財布を購入するも良し。

新しいチャレンジをするのも素晴らしい👏

何か計画を立てて、ぜひ行って下さい‼️

年に数回しかない最強開運日なのですひらめき 知らないなら仕方ありませんが知ってしまったならば(笑)何か行動を起こしてみませんか?


今ならまだ間に合う‼️この年に数回しかない最強開運日の過ごし方指差し

新しい口座を作るとかNISAを始めるとか、お金関係もバッチリ👌(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


何回見ても29日は出勤だった。本当なら7月20日~8月28日まで夏休みで学校の仕事はお休み。

夏休み中に繁忙期になる学童保育にヘルプで行くのですが、シフトと開運日が重なってしまった……という事なんです。

事前申請しておけば良かったですね💦

つめの甘さも私です知らんぷり 打たれ弱いのも私悲しい

ぴぇ~ん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



【個人鑑定受付中】


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加