ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



毎日のように「暑いですね‼️」「蒸しますね‼️」と会話の枕言葉になってきました。


でも本当に蒸し暑い滝汗 体育館で体育連続3時間続いていた私。冷風機を付けていても全然暑い炎 やれやれルンルンやっと4時間目は音楽室だから涼しいかなと思ったけれど……。

後半に続く……ウインク


【明日への1枚】



<坤為地>  こんいち

*何事にも抗わずに受け身でいることがベストな時。積極的に動くより待つ事が今は良いとされています。受け身や待つだけなら、つまらないと思うかもしれませんが、他者や成り行きの環境から利を得る事がありそうです!。ゆっくり、のんびり待てば良い事がありますよと言う事ですね。目上の方に従う事や人に自分の時間を費やす事で運も向いてきそうです。ただ不平不満を言わないようにしましょう。せっかく近づいてきた良い運気が消えてしまいます。地道に徳を積む事に意識を向けても良いでしょう。あなたが坤為地をどう受取るのか?というところです。
素直に受取るのか、いやいやいつもの自分でガンガン行きますというのなら人との距離が出来たり都合良く使われてしまう事があるかもしれません。

人は時に積極的に行かないと!と言う時と待ちの姿勢でいる時がありますね。山あり谷ありとはそうゆう事なのでしょう。




さて、先程の続きです……ウインク

4時間目の音楽。中2のとあるクラス。

こんな事は表立って言えないけれど、好きになれないクラスです。

あるんですよ💦居心地がいいクラスと本当に嫌な感じのクラスが。このクラスは私は苦手。


世間で言う中二病もやもやって聞くじゃないですか?

違う意味での中二病なんです。このクラス。



中二病
*中二病とは、思春期の子ども達にありがちな無理に背伸びをした言動や行動を揶揄する言葉、表現


このクラスの男子。強烈にふざけすぎ。

授業が進まないレベルです。音楽は二学期に行う合唱コンクールの練習。

でも練習にならず、ふざけ倒しています。

先生は、注意されますが聞く訳がありません。



ふざけ倒してふざけ倒して普段私は、あまり怒ったりしないのですがムカつきすぎて気持ち悪くなりました。私からは支援級の子供が、火の粉が降らぬようにしているだけで、例の男子達には接触しません。ムカつくから……。


本当は、いけないのかと思いますが素直な感情です。無理です。生理的に無理。受け付けませんもやもや

あれは違う意味での中二病‼️真顔



病です。1人がふざけ倒すと伝染していくのが見ていても分かる。他のクラスでは見受けられないレベル。



ムードメーカーってクラスにいるじゃないですか?もうムードメーカーを通り越していて悪影響なんですよね。4時間目が終わり昼食になりましたがお弁当を半分も食べれませんでしたチーン


それだけマイナスエネルギー滝汗


私の中学校時代もかなり悪い時代で、俗に言うヤンキーや不良が山のように居た時代ポーン

中学校の校舎の廊下に自転車が走っていたり、校庭にバイクが乱入したり……そんな今では考えられない時代でした。



時を経て今、レベルは違えどやはりふざけ倒す行為が受け入れられない私です。滝汗


めちゃくちゃ怖い生活指導の先生というのも居ないのです。みんな優しい先生ばかり。

メリハリをつけて良い事・悪い事の判断ができるような指導をして頂きたいな~と思います。




【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加