ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



今日はマンションのメンテナンス日。排水管の清掃で業者さんが1日かけて全戸回って下さいました。ありがたいですね。年に2回あるこのメンテナンス。マンションは共益費も更新料も徴収されないマンション。今どき珍しい?更新料は手痛い出費になるけれど無いのは嬉しいシステム‼️


今週の運勢 ☆3択☆

*3枚のカードから気になる1枚を選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード   選びましたか?スタートします!



<水沢節> すいたくせつ *左側カードのあなた

今週のあなたは、節度を保ちほどほどを目指しましょう。「節」は節度や節約などの区切りを表す意味の卦です。ほどほどの所で区切らないといけませんよと伝えてくれています。またケジメをつける、限度・限界があるよという意味も持っています。金運→お金を上手に運用する。貯める方向を考える。  健康運→運動も食事制限もやり過ぎには注意。規則正しい生活と腹八分目を意識しましょう。今週は欲張らず、そして「言を慎めば禍無し」と言って特に言動や行動に節度を持つようにしましょう。転職・開業には向かない時。約束を守り、時間に遅れる事がないようにする事も大切です。お財布の紐も緩みがちに。買い物時は、消費か浪費が考えてみて下さい。あまり完璧主義になろうとせずに、この辺で「まぁいいっか」と折り合いを付ける考えも持ちましょうウインク




<沢風大過>  たくふうたいか*真ん中カードのあなた

今週のあなたは○○し過ぎに注意が必要です。

たくさんのタスクを抱え過ぎてしまうと、にっちもさっちも行かなくなってしまうので自分の許容範囲をきちんと守っていきましょう。

金運→金運がupするかdownするか極端になりそう。お金は手堅く使いましょう。

健康運→ストレスが目立つとき。心のチェックをしてみましょう。呼吸が浅い時は深呼吸を意識して。また森林浴など緑が多いところに行くのも良いですよ!リフレッシュしましょう。

今あなたは、これからどうしたいか?どうするのか?と悩んでいるかも知れません。1人の時間を作りじっくり内観し1つずつ見極めて行きましょう。睡眠不足や不眠の悩みがある方は、リラックス出来る環境作りから。今週、人間関係ではもしかしたらウマの合わない人と接する事になるかも知れません。あなたと考えが反対な人もいますので話しかけずらくても一歩踏み出してみてね!気持ちが沈んだら背伸びをしましょう。澱んだ気を出していきましょうね照れ



<地火明夷> ちかめいい *右側カードのあなた

今週のあなたは、控えめなくらいが丁度良いでしょう。「明夷」とは、明るい太陽が沈み暗くなった様子です。つまり「夜」の卦。見通しが悪くなるのでやたらに進まない方が良いのです。明けない夜は無いのですから時を待つというのも大切ですね。金運→今週は、なるべく出費を控えめにする。シンプルな生活スタイルにする。

健康運→睡眠の質を向上させましょう。夜更かしもしない方がいいです。

この卦が出た時は目立ち過ぎないように控えめでいた方が良い時であり、目立つと悪目立ちのような事になり思わぬ方向に行きがちになります。

どちらかというと家にいる方が良い時でもあります。たまには、タンスやクローゼットの片付け・引き出しの整理などをしてみてはいかがですか?また人間関係において、誰かに敵視されてしまったらあまり相手にしない事。関わればめんどくさい事になりかねません。時には、休養も大切です。双六遊びで「1回休み」のように、きちんと休む事も必要な事です。人には、たまたま運気が乗らない事もあるもの。やまない雨はないのですから、そうゆう時こその過ごし方が肝心なのですお願い


以上‼️今週の運勢 ☆3択☆ でしたニコニコ


メンテナンスが思ったより早くいらして下さったので、買い物に行こうと思った矢先、ザーっと雨が…傘 ベランダの掃除をしながら空模様を気にしていましたが止んだかな?降ってる…の繰り返しで買い物は断念悲しい


そんな時、支援員の先輩から電話。

もうすぐ一学期が終わるので、異動した私を気遣って様子を心配して下さっていました!

ありがとうございます目がハート 異動して良かったです‼️というと「え⁉️意外‼️」と言う返事(笑)


私のイメージが小学校の支援員のまま抜けなくて中学に異動したから苦労があるかと勝手に思い込んでいたのだとか(笑)


逆です‼️逆‼️ 異動して良かったです‼️

ウソのように仕事の悩みが無くなりました指差し

そう伝えると「良かったよ、前の顔やばかったもんね(笑)」いやいや💦今も顔はやばいけれども予防 でも笑い話として、あの頃は…と盛り上がりました。


「だってさ、知ってる?あの学校噂だよ!」と先輩。「知ってますよ💦異動した時に○○小学校から異動して来ましたって言ったら職員室がザワザワしました(笑)」そんな会話で笑ってしまいました。


買い物に行かなくて良かったな。久しぶりに楽しく先輩とお話し出来ました。買い物に行かなかったので急いで、ひき肉を解凍。

末娘が大好きなハンバーグ(*´ω`*)にしました。


あなたの休日は、どんな休日でしたか?ニコニコ

忙しくてもホッとできる時間を作っていますか?


🍀今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀




【個人鑑定受付中】

*特別企画 「今のあなたにメッセージ」は本日をもちまして締切とさせて頂きます(*^^*) ご応募頂いた方、本当にありがとうございました! また気まぐれで企画を行いますのでまた参加のほど、よろしくお願い致します♪


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加