ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当に♡本当にありがとうございますニコニコ



昨日は、大雨でした傘 雨の中の移動は大変ですね。風邪ひきませんでしたか?

まさに梅雨空と言った空模様。今日も禾弥乃地方は曇り空。ギンギラの陽射しより過ごしやすいかなひらめき  もう6月も終わり。はやいもので1年の折り返しになりました! 今年の夏は、どんな夏になるのかな~飛び出すハート


【九星別  7月の運勢】


*一白水星……上昇運気。今までの努力が実る時。問題解決も早々に片付きそう。今月は失敗も少なく、使命感も生まれる。財運は安定だが派手な金遣いはやめておこう。

*二黒土星……月始めは好調ではあるものの迷いが発生しやすい。勘も鈍りそう。そして出費も多くなりがちで金運的にも今ひとつのよう。お金の貸し借りはしないこと。
今月は家族の様子に目配り・気配り忘れずに。

*三碧木星……今月は不本意な事が起こりがちな運勢。新しい事を始めるには不向きな月です。猪突猛進にならぬように。利益より信頼を得るようにすると人生の糧をえられる。愛情運も低迷のよう。

*四緑木星……変動がある月。新しい事をすると手痛い結果になりそうです。急いで事を成すことはやめておこう。時に周りを頼る事も大切。そうする事によりスムーズに行く予感。

*五黄土星……周りに安心感を与えられるようです。ですが、やる気が空回りしがちに。そこで今月、大切なのは内観。内側の自分に向き合い地に足つけて行きましょう。家庭はなるべく円満に保つように。

*六白金星……好転の兆し。ですが必ずしもあなたが望む感じになるとは限りません。
自分の限界を超えては元も子もない。無理のない範囲で生活を整えて。身内へは、いつも以上に気配りを。

*七赤金星……多忙になりそう。多忙ゆえ思慮が浅くなったり勘違いをしたりと二度手間になる事も増えるかも。集中力を高めるよう瞑想や休息もしっかり取ることが大切。持病のある方は注意。悪化しないようケアを。

*八白土星……今月は言った言わないや、食い違い、クセが強い人の出現によりイマイチ自分の本領発揮できない月になりそう。目立たなくていいので確実さを求めたい。冷静に選択していこう。体調を安定させたり、食事を気を付けて未病を防ぐこと。

*九紫火星……浮き足立っていると足元をすくわれてしまう月。思い通りに行かないからと諦めたり腹を立てたりせずに違う手立てを考えてみること。今月は人と口論、言い争いはしないこと。やり込められてしまうだけで不完全燃焼になってしまうでしょう。


皆さんの7月の運勢は、いかがでしたか?


さて、最近私が何度も聞くワードがありまして。これは皆さんにもお伝えしちゃおうと思いますひらめき  それは足つぼ 「金門」足


場所的には、外くるぶしの手前下指1.5本~2本くらいの少し凹んだ場所。このツボが「金門」。


このツボは、疼痛やこむら返り・腰痛・坐骨神経痛に効くというツボのようです。


この金門を刺激していると金運が上がると最近、何回も聞くのです。それぞれ別の方から聞いているのでそうなの⁉️目がハート と思わず私も反応しちゃいました(笑)(´>∀<`)ゝ


金門を刺激するも良し、顔のツボの四白を刺激するも良し、耳を刺激するも良し。

あなたが続けられそうな金運アップで引き寄せてみてはいかがでしょうか?


あなたが知っている金運アップの何かありますか?ひらめき


そうそう‼️眠る時に枕の下に1万円札を入れておく札束 なんて事も聞いた事がありますが(笑)


あなたは試した事があるのかな??


【個人鑑定受付中】

*今月いっぱい応募可能な「今のあなたへメッセージ」は明日で締切ます!ご応募まだの方、こちらの企画は無料ですので明日まで受付ています。また、ご応募頂いた方、企画にご参加下さり本当にありがとうございました!

ご感想頂きまして励みになっています(*^^*)


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加