ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



かなり暑くなってきましたね。皆様、体調崩されていませんか?

世代的に更年期な私。真冬でも突然暑くなり首元から大汗を出したりと不安定な体調。


そこにきて風邪が長引き、急に暑くなってきたので昨日は退勤後にバタンキューゲッソリ


スポーツドリンクを2口飲むのがやっとなくらいに……。夜は、野菜ジュースを飲んで早めに休みました。夏バテには、まだ早いのに‼️

夏本番が思いやられちゃいますねあんぐり


【明日への1枚】



<乾為天>  けんいてん

*爻(こう)が全て陽の卦。とてもエネルギッシュで勢いのある卦です。天の恵を受け取る卦なので成功や繁栄など有難い意味があります。ライバルに差を付ける事が出来たり、意中の方と良いご縁が生まれたり、目立つポジションに立つなど人より少し目立つような出来事があるようですよ!宝くじを買うのも良いですね!何か、自分めっちゃ運がいいじゃん!という出来事や、欲しかった物が手に入る……そんな事も期待できます!
ただ暴飲暴食を避ける事、首から上の怪我には気をつける事です。
とても良い吉卦ですのでラッキーなご縁があるでしょう‼️


乾為天を引いた瞬間「うぉぉぉ‼️」と思わず。

なかなか出ない嬉しい卦。皆様に良い事がありますように目がハート


さてバテバテの中、出勤し朝からもう問題……。


支援級1年生男子生徒くん。もう1時間目からイライラが凄い。眉間にシワを寄せ、言葉もキツくなり普段は割りと穏やかなのに、どうしたんだ?と先生も心配に。1リットルの水筒が1時間目で空になる……。おかしい……。体調不良か?


先生に報告し、様子を見たようだけど何でもないと先生が言う。

ん~……。何でもなくないような……。

ならば私も、ちょっと話しかけてみるか。


「水筒空っぽになっちゃったね。急にお水たくさん飲むと具合悪くなっちゃうから少しづつ飲もうよ」と。

すると「ヤダ‼️ヤダ‼️だって……お腹空いてるんだよーピリピリ


あれま。空腹でご機嫌悪い。スニッカーズのCMみたいにコミカルならいいけど学校じゃどうにもならないなー。

すかさず先生に報告。仕方なく、塩分補給タブレットを2粒。多飲しているし、それで様子を見る事に。

聞けば、お母さんが寝坊して朝ごはん食べれずに登校したよう。そんな時もあるよね。

そんな時は、冷蔵庫に牛乳やジュースがあるなら飲んでおいでニコニコ


ヨーグルトとかあるなら、1人で食べれるでしょ?無かったら仕方ないけど。チーズとか。

もう中1だから出来るよ!ママを時々助けてあげて指差し 少し諭すように話しかけてみたの。


それを見ていた先生が一言「本当に、お母さんって感じがします!笑」


ええ(笑) 一応、母親業もしておりますので(笑)


私は、3時間連続の体育館での体育を終わらせランチタイムスプーンフォーク

あまりお魚が好きではない腹ぺこボーイも配食弁当をペロリ完食。メニューはお魚だったけど腹ぺこには勝てなかったね笑い



さて退勤後、何気にコンビニ前。高校生達が何人もアイスを食べていた。

暑いし、きっと美味しいだろうな♥️



買いました(笑) 暑くてカラカラな私に染み渡る美味しさグッ

娘には「アイスボックス」氷系のアイスしか食べれない末娘。帰宅後、美味しい‼️とクールダウンしていました(*´༥`*)♡


皆様も暑くなってきましたし、湿気もありますので体調崩されませんようご自愛くださいねひらめき



【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加