ピンクハートこんにちはピンクハート
モラハラ経験者  易カード占い
禾弥乃です

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪
いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ

昨日の雨が嘘のように今日は晴れていますキラキラ
梅雨入りしたので貴重な晴れ間になってしまいそうですね指差し

さて今夜はストロベリー・ムーンキラキラ
やぎ座の満月となっておりますキラキラ

ロマンチックですね💕︎  その甘い名のように別名【恋を叶えてくれる月】流れ星 とも言われています。恋愛運を上げてくれる・幸運に恵まれるストロベリー・ムーン。
夜空を見上げ願い事を投げてみましょう。
あ‼️そうそう上差し 気になる人は、お財布フリフリも忘れずに!?

やぎ座の満月は、地に足を付け自立を目指す方にパワーを与えてくる月。
きちんと目標を立てる事で次へのステップに進む事が出来るのです。

自分主体で考えて行動するという事を実践してみることをオススメします。そして願い事ですね。
☆願い事は必ずポジティブな言葉を使って願う事
☆願い事は、どんな願い事も具体的に願う事

札束 お金の願いがあるならば、設定金額を決めて○○円手元に来る豊かさが巡ってくるように……

ラブ 恋愛なら、今年中に新しい出会いがあるように。とか○○さんと絆が深まりますように。とかね!

ストロベリー・ムーンの夜は強力な月のエネルギー。あなたの願い事を叶えるチャンスです!
願う時も心を落ち着かせ月と自分が繋がっているイメージを持って願うと良いですねおねがい

ストロベリー・ムーンのパワーを体に取り入れたいというあなた指差し
衛生状態が良い事は基本ですが……。
一晩、水を月光浴させておき、翌朝にその月光浴させた水を飲む。月のパワーを体内に取り入れ、あなたの願い事が叶う力もアップするはず!


どうでしょうか?今夜のストロベリー・ムーンが楽しみですねひらめき
お天気が悪かったり、曇っていて月が見れなくてもムーンパワーは健在ですのでお天気に左右されずに願い事をしてみて下さい飛び出すハート

美容の願いだって良いですよ!健康的な美しさを保てますようにと月に願ってみてはいかがですか?

私なら……おデコのシワと目尻のシワとほうれい線が薄くなりますように知らんぷり かなり具体的な願いです(笑)

どの願い事も普段の努力ありきですので、ずっと家に引きこもっても出会いはありませんし、エイジングケアをしないでシワを消す事は難しい(笑)
普段、あなたの頑張りがベースになっている事を忘れずにね‼️


☆個人鑑定受付中☆


【今のあなたへメッセージ】


*今のあなたへカードからのメッセージをお届けします。ご希望の方は下にあるLINEにご連絡ください(* 'ᵕ' )☆ LINEはやだなという方はコメントに連絡下さいね!コメントからメッセージを発信する場合は、ブログ公開リーディングになりますがお名前も伏せてリーディング致します。

無料ですので、まだメッセージを受け取っていない方はご応募お待ちしています(*^^*)


☆個人鑑定受付中☆


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加