ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



期末テスト中は私達、支援員も午前中で退勤出来るようです。小学校の時は、午前中で子供達が下校しても昼食持参で定時まで雑用がありました。


期末テストは、午前中で帰れるから昼食は不要ですよニコニコ と、先生から聞いた時は驚いて「えっ?!」と言ってしまったほど(笑)



【明日への1枚】



<雷火豊>  らいかほう

*大いなる豊かさ、満ち足りた状態を意味する卦です。今までがイバラの道だった方はやっと安堵できる場所に着いたという感じでしょうか。盛運ですが頂上まで上がればやがて下る時がくるように、今以上を求めずにいることが大切です。陰があれば陽がある。白があるから黒が引き立つ。これは、全てにおいて意味があり大切だという事。盛運だからと有頂天にならずに今が陽なら陽の過ごし方、陰になるなら陰にふさわしい過ごし方を身に付け運気というものに上手に乗れるように過ごせるようにしましょう。
何かに打ち込むならきちんと全力を尽くしましょう!ベストを尽くす事が盛運をキープするのです♪


所変われば○○というように、同じ学校というカテゴリーなのに、こうも違うのかと良い方で実感できている今日この頃。


早めに帰宅したので、昼食を食べながら午後から買い物に行くか片付けをしようか……と考えていたのに。

お腹も満たし、暑かったのでエアコンを付け少し休憩と横になったが最後……。爆睡してしまい起きたら末娘が帰宅していました。

「今、何時⁉️」時計を見るとなんと‼️3時間も寝てたんです私……悲しい


せっかく早く帰宅したのに……。昼寝で終わってしまったこの罪悪感予防


風邪っぴき➕膝の怪我🟰昼寝   普段から元気印の私だけど、やっぱり疲れがあったのかなと甘んじてそんな時があってもいい(笑) ご褒美時間を過ごしたんだ♡と思う事にしました。



もう1つご褒美。フェイスマスクを新調しました指差し アンチエイジングケアにね……(笑)。普段、外気に晒されまくっていますので、たまにはお肌にもご褒美をキラキラキラキラ


トロミのあるテクスチャーのマスクですがベタつかず染み渡ってくれています(笑)目がハート


皆さんはご自分へのご褒美をしていますか?

美味しいランチやデザートを味わう。以前から欲しかった物を買ってみる、行きたかった場所に行くetc.....。

物価高で、それどころじゃないという方もやはり気持ち的に時々、ご自分にはご褒美をプレゼントした方が良いと思います。


何もお金を使うばかりではなく、家事を休む事にすればそれもご自分へのご褒美時間にできますね。(* 'ᵕ' )☆




自分へのご褒美って贅沢かもしれませんが、私は必要かなと思っています。心の豊かさと余裕が生まれますし顔も穏やかに見えてきます。


ゆとりが無ければ所作も雑になりがちですし、次頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧という感じにもなれません。


私もモラ夫と生活している時は、ご褒美は罪悪だったんですよ。めちゃくちゃ毎日頑張っているのに自分を労る事が罪悪だったんです。

その生活から脱した今、自分を労り人に優しくをなるべく実践できるようにしている私ですニコニコ



【今のあなたへメッセージ】

*今のあなたへカードからのメッセージをお届けします。ご希望の方は下にあるLINEにご連絡ください(* 'ᵕ' )☆ LINEはやだなという方はコメントに連絡下さいね!コメントからメッセージを発信する場合は、ブログ公開リーディングになりますがお名前も伏せてリーディング致します。

無料ですので、まだメッセージを受け取っていない方はご応募お待ちしています(*^^*)


☆個人鑑定受付中☆


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加