ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますひらめき



ゴホゴホ予防 なかなか風邪をやっつけられませんもやもや  明日は校外学習の為に早朝出勤。

ちょうど風邪を引いて1週間。まだまだ良くなった実感無しなんだけど……もやもや


今週の運勢  ☆3択☆

*3枚のカードの中から気になるカード1枚選んでね!


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード 選びましたか?スタートします♪



*左側カードを選んだあなた

<天山遯>  てんざんとん

今週のあなたは、何か避けて通りたい事が起きやすいようです。「遯」は退避する・撤退するという意味があり、この卦が出た時は一時的ですが距離を開ける、逃げる、遠のく方が良いのです。

金運→ 節約を意識してみる。お金の使い方を考える。ムダ使いをしないようにする。貯蓄を始める。  健康運→  ストレスを軽減する為嫌な事から距離をとる。または我慢せずにストレス解消をする。生活全てから逃げる、距離をとるのではなくある特定の事柄・人物がいるようです。そこをきちんと見極めていきましょう。頭で分かっているのに行動しないのは、とても残念ですので直感を信じYES・NOを判断しましょう。ちなみに嫌な予感は当たりますので自分を信じてね!

今週は、こだわりの強さも手放すべきです。そして盗難や詐欺にも注意が必要です。情報が溢れている社会、偽の情報もわんさか流れていますので気をつけて。お手回り品の管理も気をつけましょう照れ



*真ん中カードを選んだあなた

<雷山小過>  らいざんしょうか

今週のあなたは、なるべく目立たぬように過ごしましょう。大切な決め事は、今週決めない方が良さそうです。小過は、やりすぎは良くないという意味の卦。なので目立つと出る杭は打たれてしまいそう。金運→  小銭貯金が吉。シンプルな生活や家計を試みてみる。 健康運→  足や下半身を鍛える。マッサージで血流アップ。ヨガやティラピスなどゆっくりしたスポーツが吉。

どうやらあなたに相談したい人がいるようです。相談を持ちかけられたら、あなたは聞き役に回り助言は最後にね。最初から意見を言うとトラブルになります。人間関係も腰が低い状態で行きましょう。新しい事を始めたいのなら規模を小さめで始めてね。そして今週は何故だか自分に自信がなくなったり、力不足を感じたりしそう。そんな時はダメージから身を守るセンサーが働いているようなイメージでいて下さい。

無理を通していると何処かでシワ寄せが来てしまいます。今週は、静かに目立たぬように過ごす事を目標にしましょう。そして水に関するトラブルもこの卦から伺えます。水遊びレジャーは気をつけて楽しみましょうチュー


*右側カードを選んだあなた

<火風鼎>  かふうてい

今週のあなたは、周りに頼る・味方に頼るようにしてみましょう。1人で抱え込んでいても解決には時間がかかったり、とんだ悩みに発展してしまいそうな時です。現状は、穏やかにゆっくりと良い方向に流れて行っているイメージですよ!

金運→ 時給が上がる・臨時ボーナス・小額だがプラスになる収入がありそう。

健康運→ 胃に優しい食事・医食同源を取り入れる・生ものは控える。

今週は仲間や周りと協力して取り組めば新しい見方や意見、アイデアなどが出て助けてもらえそうですよ。その分、交際費も少しかかりそうですが人脈は金運に直結しているのでメリハリをだして。必要な時には出し惜しみせず使い、使わなくていい時は使わなければ良いのです。休日に神社仏閣に出掛ける、お墓参りに行くのは吉です。どこかのタイミングで出掛けてみてはいかがですか?また、高齢者の意見や話しに良いヒントや刺激を受けそうです。今週は人のアドバイスを取り入れ自己流にブレーキをかけてください。仲間と美味しい食事をすれば運気アップお願い


以上♪今週の運勢 ☆3択☆でした!あなたが選んだ1枚はいかがでしたか?ニコニコ


選択肢左側カードの天山遯にもありましたが、盗難や詐欺に気をつけて。

DMやSNS 等やオイシイ広告などにつられてなんていう事がないように。世の中、そんなオイシイ事ばかりではありませんよ💦

携帯には、よくスパムメールが来たり、荷物を配達に来たが持ち帰ったから連絡してという内容のメール、ショートメールが多いこと!

皆さんのところにも来ますか?最近では、末娘の携帯に何度も留守電が入り何かと試しに聞いたら全て中国語の音声案内。間違い電話なら百歩譲ってもこの手の電話は本当に迷惑。

数年前もニ○リから、何度も間違い電話と留守電。

違いますからと仕方なく出て周知するよう伝えたのに数日悩まされました。お値段以上に迷惑知らんぷり


そして通販のベル○ナ も間違い電話だと言っているのに違う方が取っかえ引っ変えかけてくる始末。間違い電話だと言っても留守電にたくさんメッセージが残り何故周知出来ないのかと呆れてしまいました。最後の最後に責任者はどなたですか?代わって下さいとコールのおば様を差し置き責任者に直談判。迷惑な事、周知されていない事。本当に疲れちゃいますねちょっと不満



🍀今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀



【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加