ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますルンルン

いいね👍フォロー本当にありがとうございますひらめき



流れ星本日射手座の満月フラワームーンです流れ星

部屋にお花を飾り祝う・多くの花が咲く頃の満月という事でフラワームーンというそう。


フラワームーンは『絆』『変化』『人間関係』などがキーワード。

また『過ぎる』事にも注意を促しているフラワームーン。あなたがオーバーワークになったり暴飲暴食になってしまう事を避けましょうとメッセージをくれています。

願い事があるならばフラワームーンを写真に撮り待ち受けにしたり都度見れるようにして願い事を心にフラワームーンに告げてみましょう。


人間関係の改善・友情運・恋愛運アップが期待できます!フラワームーンをきっかけに人間関係の見直しや繋がり・絆を深めていきましょう。


そして素直になること。素直に相手を信じる。そうすればあなたも信じて貰えるのですニコニコ



<明日への1枚>



<火水未済>  かすいびせい
*易は64卦ありますが最後の64卦が火水未済です。 火水未済は未完成・未熟・未解決など、まだ定まっていませんよという解釈の卦です。またもう一度最初からやり直すという事も。何度とくる苦労を経験する事で成功した時の喜びもひとしお。だから新しく1からスタートや始める事は決して悪くはないのです。今までと違う視点で世界を見る事が出来るのですから♪チャンスには恵まれる卦ですので尻込みせずにチャレンジする方が良いですね。すぐそこにトンネルの出口が光差しています。あなたは、光差す方に進むだけ。後ろを向いて後戻りはしないように!


易は64卦あります。そして1つの卦をまた6つの爻の組み合わせで占いをします。

なので64卦×6爻で384通りの組み合わせがあるのですひらめき そこからおひとり様ずつの鑑定をさせて頂きます✨️✨️


カードですと64卦そのもので占いますが、私は易をサイコロでも占い爻も出して個人鑑定では一層詳しくお話しさせて頂いています。


お客様のカードとの相性のような事もありますので易カードとタロット・オラクルカードなどを織り交ぜながらアドバイスさせて頂いています。




話しは変わりますが、私は英語はちっとも分からない人(笑)。それでも校内の外国のEnglish  teacherには勇敢にも『Hello‼️』『Good morning!』と完全なる日本語テイストで挨拶します(笑)



それもこれも支援級の生徒達がEnglish teacherを苦手としている為、大丈夫だよと言わんばかりに私からグイグイ行きます(笑)

『先生、英語話せるの?』と聞かれるけど『全然‼️挨拶が出来たらいいのよ♪』ひらめき とあっけらかんと言います(笑)

だってEnglish teacherは日本語ペラペラだから安心(笑)知らんぷり


私の大好きなハワイ語の言葉♥️

” Holo  i  mua ”

ホロ  ・イ  ・ムア


*『行こう!』『進め!』『前に行こう!』


めちゃくちゃ元気になれる気がするのは私だけ?

美味しい物食べて笑って寝てしまおう!!

という気になれる私の魔法の言葉✨✨


それでは皆さんAloha~🤙


<個人鑑定受付中>

あなたの抱えているお悩み解決の選択肢として占いを活用してみませんか?



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加