ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますひらめき


<明日への1枚>



<風水渙>  ふうすいかん
*あなたが抱えていた悩み事が解決する・または願いが叶う。新たに気持ちを切り替えて出発する。『渙』は硬い氷がだんだん溶けてじわじわと水になる様子の事。
この事から抱えていた悩み(氷)が解消(溶けていく)という解釈をします。動かなかった事が動き出したり幸先が良かったりと前向きな卦です。風水渙は遠くにご縁がある卦。
遠くに出掛けたり、遠方に住んでいる親戚や友人とコンタクトを取ると良いでしょう。
あなたが出掛けるならば、いつもより一足も二足も遠めな所に行くと良いですよ。
普段味わえない素敵な事や発見があるかもしれません。

風水渙が出ましたね。私も遠くにのんびりお出かけしたいなぁー‼️ もう少ししたら梅雨になるし雨が多くてお出かけも億劫になりそう💦

お天気が良いタイミングで、綺麗な景色に出会いにいきたいなー目がハート




こんな景色を、のんびり堪能したいです。

写真は以前遊びに行った江の島ですが、雄大な景色をじーーーっと何もせずに眺めていたい指差し



気持ちが疲労気味かなぁ。異動して2ヶ月。

さすがに慣れた?と聞かれるけど答えはNO。

未だに気を使いまくり(笑)もやもや


あなたが出掛けたい場所はありますか?ランニング

緑が多い雄大な山々に行きたいか、広々とした果てしなく広い海に行きたいか。またはスカイツリーや東京タワー🗼のように高い所から豆粒みたいな車を見たいか。


非日常を味わいたい私。あなたの非日常は何処ですか⁉️そして誰と過ごしたいですか?ニコニコ



自由に行く楽しみが出来たのは、やはり離婚してからなのであの22年間のモラハラ生活で不自由な長い時間を取り戻すかのように自分の気持ちに正直に行動したいな〜拍手


なんて言っても『おはよう』と言うも『喋るな』と言われるし、何か言おうものなら『お前には聞いてない』とか無視されるのがオチでしたのでねちょっと不満 自分でどこかに出掛けるなんて夢のまた夢。

今は少しずつ叶えていますよニコニコ


そうそう‼️たまにコンビニに行くとレジ横に募金箱がありますよね。ずーっと前から50円以下の小銭さんを募金箱に入れている私。

塵も積もれば山となる。この小銭さん達が誰かの何かのお役にたってくれたら……。

私が見れない世界を、この小銭さん達が見てきてくれたらなー‼️キラキラキラキラ


……と1人黙々と考えていました(笑)

色々小さな不満もあったりするけど💦なるべくプラスに変換して行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は負の先払いをしたんだ‼️ そう思って毎日プラスになるように考えていますひらめき


<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加