ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますひらめき



昨日の夕方……。末娘と2人で夕飯何にする?と話しているとLINEが。息子からです。

今から帰るからご飯なあに?スプーンフォーク


確か先週末も来たなあ(笑) まあ帰ってくるなら夕飯も一緒に。先週ひいていた風邪もだいぶ良くなり家事も一通り終わらせてきたんだって。

でも何かあったのかな?と心配にもなりました。


今週の運勢☆3択☆


気になるカードを1枚選んでね!

*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選んだらスタートしますよ♪


*左側カードを選んだあなた

<山雷頤>  さんらいい

このカードは昨日の明日への1枚にも出ましたね! 今週のあなたは、お口に気をつけた方が良いでしょう。口腔内のトラブル・歯に関する事・唇などの不調があれば病院へ行きましょう。早めの対処が良いですよ。または『口は災いの元』という事で余計な一言を言わないように気をつけましょう。  金運…お財布や小銭入れ、定期入れなどを新調すると金運アップ👏

健康運…お口のトラブル、食事のバランス、体調に気をつけストレスの緩和。生活にハーブを取り入れてみる。

不用意な一言で信用を失わないようにしましょう。発した言葉は回収できませんのでご注意を。また、人にジュース1本でもコーヒー1杯でもご馳走すると良いですよ。良い話しが聞けたり、悩み事の解決などがありそうです。少しストレスを溜めやすい時期でもある為、美味しい物を食べたり、気分転換したりと自分を労りましょう!

コンビニに寄ったら是非、募金を。誰かの為に役立つよう寄付を。徳を積みましょうお願い


*真ん中カードを選んだあなた

<巽為風>  そんいふう

今週のあなたは、優柔不断になりそうです。人の意見を聞く度に ”そうかも!” と思うけど、たくさんの意見を聞き過ぎて自分の意思もブレブレになりそうなのです。付き合う人・一緒に仕事をする人によってあなたに変化が起きやすいときですので一緒に過ごす人の見極めが大切です。

金運…小さな金額が入る、おすそ分けを頂く。ちょっとしたラッキーがある予感。

健康運…まず部屋の換気。部屋の中に風を通す事です。睡眠の質を向上したり香りを楽しむのも良いです。  一緒に過ごす人も大切ですが、あなたの態度も大切です。YES・NOをきちんと示す事、みんなに良い態度は八方美人になりますのでご注意。あなたが今、何かを始める・始めているのならば結果を急がない事。例えば、資格取得でもあまりに短期間で取得出来るという事は内容もその期間で入るだけしかないと言う事。時間を掛けて積み上げて結果を出す方が、あなたの将来にはきっと良いですよ。今週は個人情報の流出や落し物・紛失に気をつけて下さいねウインク


*右側カードを選んだあなた

<水雷屯>  すいらいちゅん

今週のあなたは、少し我慢の週となりそうです。

やりたいのに出来ない・行きたいのに行けない等という事が起きそうです。これもずっとではないのでその時期が過ぎてしまえば良い方向に行きますので現状そのような事が起きたらタイミングを見計らった方が良いですね。

金運…使うお金は最小限にする。つもり貯金をする(コーヒー1杯飲んだつもりで¥200使わないとかね)  健康運…集中力が低下する時。こまめな休憩や気分転換を。体調不良は早めに対処。風邪を引きやすい。

今週は、あなたに良かれと思った方からの助言がありそう。それは普段あまり接点のない方だったり意外な方かも知れません。その頂く言葉にあなたが違和感を持たないのなら素直に受け入れてみて。あなたが叶えたい事は今は待ての状態。その叶えたい事は待つ事で良きタイミングで叶う事となるようです。また1人で出掛ける事が良いため行動は、おひとり様がいいと思います。散歩やカフェなど1人になる時間を確保しましょうねチュー


以上‼️今週の運勢☆3択☆でした。あなたの選んだカードのメッセージはいかがでしたか?爆笑


さてさて息子は…というと大学卒業時に表彰して頂いたのですが少し遅れて学会の学会広報誌に掲載されており職場の上司が大変驚いていた(笑)というお土産話しをしに来たのかな?日曜日には昼食を食べてすぐに帰っていきました(笑) 仕事のあれこれもたくさん話してくれましたが、そうやって社会人になって行くんだなーと思ったりしてニコニコ 来週末は、息子から母の日と初任給のプレゼントとして『焼肉』のご招待🍖 やったね(*^^*)



モラハラDV夫から逃れ、母1人+子供3人で過ごしてきたけれど、こうして1人また1人と社会人になり、とても大変な時期を肩寄せあって過ごしてきた事が何だか懐かしくもあり思い出して寂しくもあり。


そんな事を思いつつ。修学旅行のお土産を支援の先生が買っきて下さり。八ツ橋を頂いております🍵勤務校3年生の修学旅行が先日ありました!



久しぶりに食べた八ツ橋。今は味もたくさんあって、サイダー味まであるとか!!あんぐり

修学旅行も天気に恵まれて良い楽しい修学旅行になったと子供達から報告がありました。

良かったね!楽しめて♪私もお土産話しが楽しみだったので時間を忘れて聞き入っちゃいました‼️

八ツ橋美味しかった♡先生ありがとうございます♪


🍀今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀



<個人鑑定受付中>

あなたが抱えているお悩み解決の選択肢に占いを活用してみませんか?




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加