ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます目がハート



暑い1日になりました禾弥乃地方💦

1時間目から3時間目までグラウンドで体育。

ただ見守るだけでも汗だくというのに科目は陸上競技(笑) 今日だけで痩せたかしらん(笑)


<明日への1枚>




<山雷頤>  さんらいい
*こちらの山雷頤は、お口のトラブル発生を忠告してくれている卦です。

口腔内・歯・唇などの口と『口は災いの元』の意味と。少しでも不具合や不調があれば歯科医に行くと良いですし、口は災いの元となれば、余計な事を言わないように注意する事です。人間は、やはり食べて生きていくのでとても大切な部位の口。それだけに、健康も気にかけるようカードが伝えてくれています。また口は災いの元では、言ってしまった言葉は回収できませんので不用意な一言の為に信頼を無くしてしまうというトラブルにも気をつけなければなりません。
いつもより口数を少なくする、口の不調は歯科医に行く。気をつけて健やかに過ごしたいものですね。食事も良く噛んで食べないと消化不良も心配ですよ。


本題の前に少しボヤきます……真顔

時々LINEをしてくる友人がいます。LINEは、たいがい『ちょっと教えて!』というパターンが多く私が知り得る事なら返信しますが……。

が……もやもや それっきりスタンプ1つも返して来ないの。いつも。私は、そうゆう人だと分かった上でLINEしているのですが何かね(笑)


さて本題気づき 皆さん出かけて帰ってきた時に疲れた~ネガティブ と言いませんか?私も言います。


ですが気をつけたい疲れたネガティブ があるんです。

例えば、人が多い場所に出かけて疲れた。たくさんの人を相手に仕事をしていて疲れた。

これもしかしたら憑かれた真顔という場合もあるんですよね。


たくさんの人の気を受けてしまったり、あなたの優しい気持ちからの情から憑かれてしまう事もあるのです驚き


何日も疲れが取れないという時は酒風呂や粗塩入りの風呂に入るなどして自分の気を浄化する事をおすすめします。もちろん過労などの疲れもありますよね!そこはご自分の体をいかに労るか癒すかを求めてみて下さいね!


私がそれを知ったのは、以前やはり疲れが取れなくて身体が重たくて重たくて仕方なかった時があり、たまたま人に会う為に出かけた際に聞いた事なのです。特に私もそうですがたくさんの人と過ごしていたり意思疎通をしているとあるあるの現象だとか。


なので今回は、この話しをお伝えしてみました!


いつも頑張っている皆さん♪自分にご褒美してますか?心の声を聞いてあげてね♡


最後までお読み頂きありがとうございます♪


<個人鑑定受付中>


あなたの抱えているお悩み解決の選択肢に占いを活用してみませんか?

あなたの未来がピカピカに輝く人生になりますように✨✨



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加