ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます😊




禾弥乃地方は本日、強風の1日でした!

勤務終了後にふと携帯を見るとお客様からLINE。

動画を送って下さったのですが、それがなんとも清々しくて本当に心洗われた感じがしたんです‼️

雄大な景色に、たなびく幾つもの『鯉のぼり』私もその場で見ているかのような雰囲気の動画でした拍手

お客様とのご縁があり、こうして時々嬉しいプレゼントを頂いています- ̗̀🎁 ̖́-

*Sさん、いつもありがとうございます目がハート


*明日への1枚*



<水沢節>   すいたくせつ
*ほどほどにする・節度を保つという卦

あなたが取り組んでいる事に全力を注ぎ込んでいませんか?何か没頭し過ぎていないですか? ほどほどに力を抜きながらやりましょう。また、付き合いの中で礼儀・礼節も大切という事。なあなあになり過ぎないように。

そう何事も、やりすぎ・やらなさ過ぎはバランスが取れない。ほどほどにするそれが1番。また区切りというキーワードもあります。今が事の節目を迎えている人もなかにはいらっしゃるのかな?

*生活の中に占いを取り入れてみると楽しいですよ♡



今より益々、開運に向けてひらめき 

あれもこれもと盛りだくさんだとやり切れないし、続かないと意味もない。

私は日々の生活に占いを活用していますが、時々ブログでもお話しする断捨離。


片付けて空いたスペースに幸運が入るとか、良い運気が舞い込む♪そう言われています。

だけど一気には、なかなかできませんね。

気長にやると目標を立てたら一日一捨予防

それだけでも違うのです飛び出すハート


部屋にも天然の香りがあれば最高👍

アロマオイルがおすすめです。でもね、一気にやらなくてもいいと思う。

お出かけ先で香りを探すのも楽しい。部屋に香りを取り入れなきゃ!という気持ちよりあった方が心地良いなという感覚が大切。


そして今ある幸せに感謝ですね(*^^*)


ここまでお読み頂きありがとうございました♪


<個人鑑定受付中>

あなたが抱えているお悩み解決の選択肢に占いを活用してみませんか?

自分の人生の目標を見失ってしまったり、羽ばたくタイミングが合わなかったり。

あなたがキラめくお手伝いをさせて下さいねひらめき



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加