ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます目がハート




昨日から帰省している長女と長男。お昼ご飯を長女がご馳走してくれるとの事で全員揃って外出しました。どこにする?と前日からワイワイしていたのですが……。そうだ💦 末娘が一緒だからね……どこでも良い訳ではないのか〜あんぐり


末娘の特性もあり行ける所と行けない所がありまして💦長女も、それならば末娘に決めてもらおうか?と(笑) 末娘の即決で回転寿司になりました寿司   *みんなでたくさん食べて来ましたー‼️


今週の運勢 ☆3択☆



気になるカードを1枚選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

・左側カード

・真ん中カード

・右側カード  選びましたか?スタートします!


<雷天大壮>  らいてんたいそう(左側カード)

今週のあなたは、とても弾みのついた勢いのある運勢でしょう。雷天大壮は、勢いに乗ってどんどん前に進む卦です。そうは言ってもきちんと礼節を持ちいかなる時も天狗にはならないように💦

金運、良好。貸借・保証・投資には要注意。

健康運、身体を動かす事が吉。イライラした時のエネルギー発散にもなりますね。

今週、勢いのある運気を生かし転職や仕事に生かしていきましょう。またSNSやLINE・メールなども返信はお早めに!

勢いがあっても冷静な判断で願いを叶えていきましょう!また人が多く集まる場所が吉なので、人気のスポットやイベントなどに出かけてみてはいかがでしょうか?旅行に行くなら日帰り旅行か短期の日程で楽しみましょう照れ



<沢水困>  たくすいこん (真ん中カード)

今週のあなたは低迷気味のようです。身の回りでも八方塞がり的な事が起きたり、邪魔が入ったり。次から次へと、どうしたらいいかな?と言う事がありそうです。

金運、今週は赤字に注意。買い物は必要最低限。

健康運、今週は『タンパク質』多めの食事にする。水分補給・肌の保湿のケア中心と食養生をする事をオススメします。

沢水困が出ると、金銭的に困る事も多そう。いかに乗りきるかを学ぶ時なのですね。

この卦は『今』が苦しくなる卦。無ければ無いなりに、厳しいなら厳しいなりに過ごせるので頑張りましょう。だってずっと低迷している訳ではないのですから!ネット等でお買得と思ってもスグに購入せず、数日考えて必要なら買いましょうねウインク



<水火既済>  すいかきせい (右側カード)

今週のあなたは、満足のいく週となりそうです。

水火既済は、成就・完成・最盛期の卦。

今まで積み上げてきた事の完成や、仕事が認められるなどあなたが手応えを感じる結果がありそう。  金運、懐具合は不自由さを感じないですし、多少自分の自由になるお金もありそうです。

健康運、体力不足になりそう。浮腫にも注意。

軽い体操をする、朝起きてすぐに白湯も吉。

また油断すると、トラブルもまねきかねません。

『初め吉にして終わりに乱る』という卦の為、事は一気にやり遂げるは乱る・コツコツと積み上げるが良しなので同じ事でも少しづつ重ねて結果を出すようにしましょう。

体力不足になりそうなので菌活・養生・筋力アップをコツコツ毎日やってみては?

お出掛けの時は、是非パワースポット巡りや神社仏閣参拝が良いのでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?お願い


以上♪今週の運勢☆3択☆でした! あなたが選んだカードはいかがでしたか?今週を過ごす上で参考にされて下さいね指差し


そして今日は『母の日』花束でしたね!

お母様にプレゼントした方、もらった方。お空を見上げて天国にいるお母様を思い出した方。

みんな感謝に溢れていますね💕︎気づき

思い思いに過ごした『母の日』は、いかがでしょうか?ひらめき


良かったらエピソードをコメントで教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


☆今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀☆


<個人鑑定受付中>

あなたが抱えているお悩み解決の選択肢に占いを選んでみませんか?その結果を受け取りあなたがどのように人生の舵をきっていくのかを決めていきましょう。


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加