ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




気が付けば、もう土曜日も終わろうとしています。休日の1日は、あっという間です。


今日、長女はリフレッシュ休暇を取り帰省してきました。

夜に勤務終わりの息子も帰省してきました。


お~‼️久々に全員集合だっ笑い笑い


末娘も大喜びニコニコ  明日は母の日という事で、長女からはカーネーションと私が欲しかったハンカチをリクエストしたので頂きましたキラキラ




ハンカチめちゃくちゃ可愛いんです‼️

風神雷神のハンカチ。私が、一目惚れしたハンカチをプレゼントしてくれました🎁

プラス明日のお昼ご飯のお誘いで今から楽しみにしています。



息子は私の大好物のプリンをお土産に♪

明日は長女が主催で家族全員でランチスプーンフォーク


息子は改めて月末に夕飯誘ってくれました目がハート


本日の夕飯は全員集合♪賑やかな食卓となりましたよ♪  ちょっと心配なのが息子が風邪気味だった事。


慣れない生活環境で疲れているんだと思います。

職場には弁当作って行くらしく、ちょっと頑張り過ぎじゃないのかな?と気になります。


そんなこんなで、あっという間に土曜日が終わろうとしている……(笑)


GWもあって身体を休める機会もたくさんあったのに私も何故か疲労感。

異動したての1ヶ月。やっぱりそれなりに緊張していたり気疲れもあるのかな。



そうは言っても、こうして子供達が帰ってきて顔を合わせられるのは幸せですよねニコニコ


子供達はケンカもさほどせずに成長してるんですよ。長女・長男・末娘とそれぞれ年が離れているんですが、それが幸いなのかケンカは本当に少なく過ごせていたのです♪


モラ夫の反面教師なのか、ケンカが嫌いな子供達。もしかしたら、モラ夫のおかげ⁉️

そう考えたくは、ないけれど💦


今日も占いがなかったけれど最後までお読み下さりありがとうございました♪

皆さん良い週末をお過ごし下さいね指差し



<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加