ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます指差し




快晴の1日。強風だったけれど気持ちよく過ごせました。昨日も話したかな💦  本日、支援学校で末娘の三者面談がありました。


な…なんと1時間30分(笑)  1番最後の枠にされた意味がわかったような…ちょっと不満


代議委員の件も確認し、名義貸しという形らしく実働はありませんOKというお話しでしたので承諾しました。娘の学校では、職業実習があり企業やお店で働くを学ぶ機会があります。

末娘も該当者の為、説明もあり今回気づき長い面談時間でした…。



さて、ふと思ったけれど皆さんはイライラピリピリしますか?日常でイライラすることって多々あるのかなと、思います。

例えばモラ夫や子供達とか。見知らぬ人にでも『もー‼️』っとなる事もあるだろうし。



はたと気が付いた。そう言えば最近、ほんと最近の記憶に無いくらい私全然イライラしないや気づき


そう友達にも話したのだけど、逆に危ないと言われてしまった‼️

もっと腹に溜めないで感情を出さないとダメだよと…。喜怒哀楽の怒が薄いらしい。


そりゃ嫌だなぁ😫と思う事はあるけれどふんふん怒る感じでもなしニヤニヤ


もしかしたら、これはモラ夫に制圧されていた影響かもしれない。

いつも穏やかでいなきゃ。そう顔色をみていた22年間。離婚して8年目にしてまだ影響が残っているかー。昔、DVのカウンセリングを1度だけ受けた時に心の傷は10年かかる。いや一生残る人だっているんだよと言われた。


だからと言って急にイライラピリピリキーキーピリピリ言い出したら別の病気よね(笑)



カサンドラさんは、モラ夫に感情のコントロールまでされてしまう。これは本当よ‼️

友達やカウンセリングできちんと気持ちや感情を出しておかないと私のようにどこかでアレレ💦みたいな感じになるかもしれません💦

こんなのモラ夫の思うつぼになっちゃってるに違いない。悔しいぜ(;`皿´)ちょっと不満 (笑)。


今日は占いがないけれど最後まで読んでくれて本当にありがとうございますひらめき

皆さんに感謝ピンクハート  私も応援しています✨


<個人鑑定受付中>

あなたの抱えているお悩み解決に占いという選択肢を取り入れてみませんか?

そこからあなたが、どう進むのか何を選ぶのか明るい未来に向けて一歩踏み出しませんか?



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加