ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます目がハート




今日は肌寒い1日でしたが、皆様体調お変わりないですか? 肌寒いけれど動いていると暑くなり服の調整もバタバタしました。

冷えからなのか右肩の痛みが増している気が…

*五十肩の痛みです(笑)


*明日への1枚*



<地沢臨>  ちたくりん

*地沢臨は臨(のぞむ)と言う事。
物事が順調に進む、一直線に進むというイメージ。新しい目的にいざ参る!という感じですね。やる事成す事順調だけれど、そこは落ち着いて着実にしなければつまづいてしまいます。ロケットスタートせずに、きちんと歩いてゴールする方がいいのですよ。この卦が出た時は、もしかしたら誰かのお世話をする事になる、面倒を見なければならない事がある事もありそうです。その相手がいるならば、なかなかのクセ強さんかもしれないですよ💦ですが人の為に尽くす事には惜しまないようにした方がいいでしょう。
今が開運の時。あなたのやりたい事に向かいスタートをきりましょう!順調に行くはずです!


いいなぁ♪地沢臨は私もとても好きな卦です。

カードの絵柄のように暖かい気候で枝に花が付き水面を小鳥がスイスイと平和そのものの様子が描かれています。邪険な感じも一切なくいい卦ですねニコニコ



話しは変わりますが、私の中では全てが順調に行かなくて少々凹み気味です。

まずPTA。これってボランティアなのに、えげつない強制力が、とんでもないです。

定例会だって話し合いで決めると言いつつ、少数派の意見は無いも同じ。平日朝の9時30分からとは、行けるはずもない。わざわざその為に有給を使うの??じゃあ、具合悪くなった時に有給使えなくなったら誰か何かしてくれるのかしら?悲しい

*中学のPTAもやっていたけど活動日が土曜日だったので気がねなく参加できていました。




働いてます✋と言う方も週に2日の3時間勤務とか…。私は月~金のフルタイム。どうしたものかな…💦全ての定例会には出れないけれど、それは仕方の無い事。

申し訳ないけれど、やりたくないからやらないと言う人が多数いる中で無理矢理だけど決まってしまった事なのだし😫



それなのに学校側からまたもや依頼が。

○○協議会の代議委員の依頼とか…。待て待て‼️

今でさえ無理だって言うのにプラスされるのですか?(笑)

人の話し聞いてますか?(笑)。すごく残念だけど学校に不信感。確かに娘はお世話になっているけれどこの話しは別だよ⁉️ニヤニヤ

それこそ今、手ぶらの保護者から選んで下さいよ滝汗  明日は、娘の三者面談日。

しかも最後の時間になっていた。これは…なんかありそうだ。娘の事よりPTAや諸活動の話しがメインになりそう。役員決めで難航した学校側。


前回の三者面談は七者面談となり、私と娘と先生5人の面談という話し合いになったくらいだし。

嫌な予感しかしないなぁ悲しい



いつまでPTAがあるんだろう。廃止している学校だってたくさんあるのに。令和になっても昭和と同じ事をしているのだから進歩がないね。

皆さんはPTA賛成派?要らない派?指差し


<個人鑑定受付中>

あなたが抱えているお悩み解決の選択肢に占いを活用してみませんか?

公式LINEにお問い合わせお願いします♪


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加