ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます飛び出すハート

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




いつも思うのは、休みの日は1日あっという間に終わるって事。

仕事の日は、時間に追われているのにまだこんな時間かと思うのにね知らんぷり


新しい事を始める時に、あなたはどのタイプ?


・準備に準備をかさねてスタートに時間がかかるタイプ

・準備はそこそこに、とりあえずやってみよう!というタイプ


本当は、とりあえずやってみよう!というのが理想な私。だけど性格上、どうしてもそれが出来ない……。周りが羨ましく思えて、置いてきぼりの気分になってしまうなぁちょっと不満


*明日への1枚*



<水火既済>  すいかきせい
*完成している事・成就している事

水火既済は、すでに出来上がっている・完成している・叶っているという意味があります。イメージで言うと最上階まで上がっているのであとは下るだけ。そのように捉えた方がいいと思います。今が1番ピークと考えてその現状に満足せず次の目標を立てそこに向かう事。事の始まりは出だし好調ですが後の結果は乱れる予想。ですので準備と計画は整えた方が良いかもしれませんね。小さくコツコツ積み上げるような事に関しては終わりが乱れずに済みそうですよ。悩める腐れ縁がある方は早めの決断を。神社仏閣に参拝すると良さそうですよ。御籤を引き神様からのメッセージを頂いてみましょう。専門的な学びをしたい方はチャンスです。意欲的に取り組みましょう!


なんせ離婚の入口に持っていくまでに6年準備した私。念には念とばかりに。条件は揃っていたのに万が一ばかり考えていた私。

何年過ぎても、そこは変わりないのが残念…悲しい

成長しろ‼️私‼️


このGW、私は引きこもり中なのでブログを読む時間もありたくさん拝見しました。

世の中には、何故こんなにモラハラ夫がいるんだろ……あんぐり そうひしひしと思いましたね。


あなたの周りにこんな人いませんか?下矢印下矢印下矢印


二重丸要注意人物二重丸


・クレーマー

・車の運転が荒い人または、運転中の態度がデカくなる人、暴言を吐く人

・飲酒すると乱暴になる人

・連絡をマメにしないと怒る人

・困っている人を助けない人

注意これらに当てはまる人は、モラハラ傾向が強いそう注意


むかしむかし……。まだ結婚する前の話し。当時はまだ優しいフリをしていたモラ夫と付き合っていた時。ドライブの帰り道にモラ夫が運転している前の車が、あろう事か人身事故を起こし人をはね上げてしまいました。

こちらの車の方に人が飛んできたのです。



私は、止めて助けなきゃ‼️と言ったらめんどくさいから行こうぜピリピリと避けて走り過ぎてしまいました。こちらがはね上げた訳では無いですが人命救助ですよ!ちなみにモラ夫は、本職なのに。

私の方が悔いが残ってしまう感じになりました。



そこで私は、きちんと見抜けなかった自分が情けない。目の前の怪我人をめんどくさいとは何事⁉️

止めて!の言葉も虚しく車を走らせるモラ夫。


そうゆう人だから妻となった私を車で轢く事が出来るんだね。左足を轢かれた事があります……。

あなたの周りに要注意人物がいたら、接し方を考えたり付き合い方を考えたりした方がいい。

相手は変わらない。あなたが距離を取り安全に平和に過ごして欲しい。



<個人鑑定受付中>

あなたの抱えているお悩み解決の選択肢に占いを活用してみませんか?

LINEで完結。お申込も鑑定結果もLINEで済みます。忙しいあなたも時間がある時なかいつでも鑑定結果を読めます♪



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加