ピンクハートこんにちはピンクハート


モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますキラキラ


GW始まりましたね。もう出掛けてクタクタだよ💦という方や帰省中の方もいらっしゃるのかな?


私は末娘にせがまれ朝から映画を観に行きました。と言っても観るのは末娘だけ(笑)

実は映画が苦手……。嫌いではないんですよ💦ただ……ものすごい睡魔がやってきて最後まで観ていない事がほとんど。それ故に映画からは足が遠のいておりますもやもや


*明日への1枚*





<天水訟>  てんすいしょう
*争い・喧嘩・訴訟事の卦です。
争いは、なぜ起きてしまうかというと殆どが自分の言い分が通らないからではないでしょうか?この卦が出た時は、そのような場面でも言い分は伝えるがそれ以上に食い下がり難しくしない事。第三者を交えたり、正しい判断を委ねられる方を中に入れる工夫をしましょう。何か物事の行く末を占ったならば1度リセットするべきです。粘っても結果は出ないでしょう。気持ちの余裕があるのなら、負けるが勝ち。そのような気持ちでいる方が良いのではないかと思います。自分は意地を張らず、相手には詰め寄らない事。
要らない物を捨てる事をおすすめします。そうする事で捨てた分のスペースが空きそこに良い運気が入ってきますよ。


天水訟か……激しいな……(笑)。

このカードを引いてちょっとビックリ(笑)滝汗

皆さんに当てはめて参考にして下さいね( *´︶`*)


さすがに人が多かったけれど、それでもウィンドウショッピングはしてきましたよウインク

今日は末娘がどこに行くか決めて行動しました。

ですが1箇所私の希望も入れてもらい本屋さんに指差し  目的の本をGET( *˙ω˙*)و !



季刊誌になるのですが、そろそろ出ているはずだ‼️と本屋さんに。

私は、サザエさんが大好き♥️この昔の絵のタッチのサザエさんが大好きなんです(*^ω^*)


なのでアニメ放送のサザエさんは全然観ていないのです……(笑)


私が読む唯一の漫画。波平さんが双子なのはご存知?双子の兄の海平さんがいます。頭の毛が2本(笑)そこ以外は、そっくりです。


フネさんの実家が静岡県。ノリスケのお母さんは波平・海平さんの妹です。


っと、あまり知られていない家系図もきちんと設定されていて、面白い☺️


とにかく昔のタッチのイラストが素敵だなと、いつも思ってしまいます♪



ちなみに今日、末娘が観た映画はコナン。

友達は、家族と観に行ったらしく自分も行きたくなったって(笑)ニコニコ


満足気で出てきたので良かったなと思いました!


私の今日のお土産は……(笑)

ギロロ伍長‼️



昔やっていたアニメ「ケロロ軍曹」のキャラクターですね。

ガチャガチャで出て来ました!

本当は、パン泥棒シリーズのガチャガチャをさがしていたのですが見つからず……残念‼️



<個人鑑定受付中>

*公式LINEからお問い合わせお願い致します♪

鑑定依頼も鑑定結果お伝えもLINEでお伝え致します。時間も気にする事なく、鑑定結果をご覧になって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加