ピンクハートこんにちはピンクハート


モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます😊

いいね👍フォロー本当にありがとうございます飛び出すハート



気が付けばGW直前になっていました。時の経つのが早く感じます。もう4月が終わるのか〜💦

1年の3分の1が過ぎようとしています。


GWは予定を立てていますか? 前々から計画を練っていた方も楽しみにしていたGWがやってくる~~ 滝汗


*明日への1枚*




<雷天大壮>  らいてんたいそう
*この卦は陽の気が高まり勢いよく突っ走るとあらぬ方向に行ってしまうので上手に舵取りしながら進めという意味。卦自体は、良い卦なのですが良い卦ゆえ見切り発車しないよう、勢い任せにならぬようにしなさいと伝えてくれているのです。
雷のようにパパっと勢いが良い卦。猪突猛進という感じです。勢いが良いのは構いませんが一瞬で良い事も終わってしまいますね。
冷静な判断で良い卦の意味が生きて素晴らしい結果を手に入れる事ができます。
歯止めの効かない絶好調の卦、だからこそ安定に導く、慎重さを準備しなくてはね♪
金運も良し、新しい友達がふえるような事も。転職を考えているあなたにはご縁が待っているようです ♪


我が家は数年前にGWで失敗してからGWは遠くに出掛けることは避けていました。


末娘と鎌倉に出掛け、行きは良い良いでしたが時間か経つにつれ鎌倉に人が凄く集まってきたように感じ大昔の原宿を思わせるような人混みになってきました。疲れていても休めなくて、早めに帰ろうと思って駅に行ってビックリ‼️‼️



駅に入れない!入場制限がかかっていて江ノ電は3時間待ちと言う……。GWは混むと思っていたけど予想の遥か上を行っていました。


そんな訳で、帰宅難民になり時間をかけて帰ってきたという苦い思い出(笑)。


せっかくの休みだから、少しゆっくりしようかなあ〜(笑)


<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加