ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い
禾弥乃です

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪
いいね👍フォローありがとうございます
目がハート


先週に引き続き、少しずつ断捨離中です。

はぁ~っと、ため息が出ちゃう時は、部屋の空気を入れ替えて……。


ベランダのグリーンに水やりをしていたらルンルン春の訪れ ひらめき



無花果の実がついてきました。まだ小さな小さな実。毎年6~9個も収穫できるんです‼️楽しみ。


今週の運勢 ☆3択☆指差し



3枚のカードから気になる1枚選んで下さい!


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード   選びましたか?スタートです!


*左側カードを選んだあなた

<水風井>  すいふうせい

今週のあなたは “気づき“ があるでしょう。

今ある普通の大切さを気付ける時があるようです。今までのルーティンを崩さない、変えない。新しい事も加えない、新しい事も始めない方かいいです。この卦は、変わり映えしない普通の状態の卦ですが無難に過ごせているという事なので良いのです。無難とは『難』が無い事なのですもの。金運、安定しています!ポイ活中の方は有効にポイントを使えそう!

健康運、良い水を飲みましょう。休息。暴飲暴食はしない、彩りを考えた食事。

今週は、欲張らずに目の前の課題をこつこつとさばいて行く週になりそうですね。パートナー問題のある方は、しばらく今のまま変わらずのようですショボーン


*真ん中カードを選んだあなた

<風沢中孚>  ふうたくちゅうふ

今週のあなたは、守るべきものがある・家族との大切な暖かい時間が過ごせるようです。

仕事においては、誠意を持つ事。そして自分の見かけだけではなく、中身の大切さを感じて下さい。そして思い立ったら吉日、行動もスピーディが良いようです。もし、トラブル等があり、謝罪の機会があるのなら目に見える形のものを1つ添えて謝罪しましょう。夫婦喧嘩でもそうですよ。

金運、良好!飲食を奢って頂けるチャンスありそう♪  健康運、とにかく風邪予防!手洗い・うがいをしっかりと。

今週は、小さな喜び事もありそう。この卦は、『誠意』『信用』の卦なので、人に嘘をついたり、誤魔化したりしないよう過ごしましょう。

そして何より自分自身を誤魔化さない事。あなたの中身の素晴らしさを生かしましょうウインク


*右側カードを選んだあなた

<天山遯>  てんざんとん

今週のあなたはズバリ『逃げるが勝ち』のようです。遯とは、退く・撤退するという意味。

新しい事への挑戦は今はタイミングではありません。今、抱えている問題があるのなら一時、距離や時間を空けた方が良さそうです。そして、その問題に固執しないようにしましょう。

金運、お金の使い方を見直すタイミングです。無駄遣いが見つかったり、節約になったりします。

健康運、辛い時は、そこから距離を取りましょう。自分を大切に、ストレスを減らして!

問題があって一時離れるにしても全てを手放すのではなく、自分が距離を撮りたいもの、そうでないものを把握しておきましょう。人間関係やお金、仕事、欲や情もですね。これは、あなたの生活に当てはめて考えてみてください。今は頭では、分かっているのに行動出来ない状態。

冷静に判断してみましょう。ある意味、自分の整理整頓をする感じですね。スッキリいきましょうお願い


以上‼️今週の運勢 ☆3択☆ でした(*^^*)

あなたの選んだカードのメッセージはいかがでしたか?飛び出すハート



風が吹く度、桜の花びらがたくさん舞い散り道路は桜吹雪の後でピンク一色。

この季節でしか見れない光景です。マンションの目の前の林には、無造作に桜の木があり綺麗な桜と花吹雪が見れるんです目がハート



もう日曜日の午後。明日からまた新しい週が始まりますねキラキラ

学校では先生方に『慣れましたか?』と声を掛けて頂きますが、答えはNO💦


迷子の回数は激減しましたが、支援級の子が普通学級に入った際のサポートはこれから。時間割ごとに先生も代わりますし授業も今週から本格的スタート。小学校と何が一番違うのか?それは昼食の時間。こんなにゆっくりきちんと食事の時間が取れるとは……滝汗 染み付いているバタバタ感から抜けきれない私。若干落ち着かないんです💦

腰からアルコールのスプレーボトルとトイレットペーパーを下げながら食事介助しなくてもいいなんて知らんぷり  明日のお弁当は何にしようかな?(* 'ᵕ' )

全体的に茶色くなりがちな私の弁当(笑)。ミニトマトの助けを借りるかなー(笑)ひらめき



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀


<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加