ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い
禾弥乃です

いつもお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます
目がハート


金曜日‼️ 今週の1週間は長かった💦

*はじめましての方へ。私は公立中学校で特別支援級教育支援員をしています。この春、長年いた小学校から異動になり中学校に配置になりました。また占い師としても活動しています。よろしくお願いします♪




まだまだ不慣れな環境。相変わらず迷子一歩手前の私。それでも、特別教室以外なら多分(*´°∀°`)大丈夫そう……(笑)


*明日への1枚*




<火風鼎>  かふうてい

*協力し合う。バランスをとる。コミュニケーションを取ろう!

この卦は、自分1人で考えたり悩むより他者を交えた方が有意義となりますよ。そう伝えてくれています。他者の協力により、考えつかなかったアイデアや解決策が見い出せたり、新しい見方や意見を取り入れる事が出来たりと嬉しい発見があるようです。
ですので食事会や飲み会に参加されるのも良さそうです。
火風鼎の鼎は、神事や儀式に用いられる香炉を表していますので、神社仏閣に参拝する・お墓参りをする事も良いのです。
食事会や飲み会、ミーティングなどで結束が生まれそうですよ!


仕事の帰り道、道向こうから○○先生~!

○○先生~!滝汗 と叫ぶ声。


小学校の支援級の子供達でした。ちょうど下校時間だったんだね!


『みんな元気??』と私が道を渡り子供達の元へ。いきなり子供達が不満爆発💣💥


新しい支援級担任のアレコレ(笑)


ねぇ先生、いつ戻ってくるの?と聞いて来たけど、子供達は6年生。しかも中学校になれば私の勤務校に入学(笑)


『先生が戻るより、あなた達が中学校に来る方が早いよ(笑)』1年は、あっという間。


卒業式が終わればすぐに入学式だよね気づき


そのラストイヤーに、たくさん思い出を作って中学校においでニコニコ

そして新入生の君達が私を忙しくさせる事を楽しみにしていますよ(* 'ᵕ' )☆


いつまでも話していては、お家の人が心配するから早くお家に帰りなさい気づきと見送りました。

いつまでもバイバイ👋してくれてありがとう‼️


また帰り道に会おうね‼️ひらめき そう話して帰りました。


春休み中、息子の引越しやら学童保育のヘルプで気がついたら2週間以上スーパーに買い物に行けてなかった‼️毎日、お弁当の私。さすがにストックもスッカラカンもやもや常備菜もスッカラカンもやもやという訳で久々の買い物にGO‼️


エコバッグ3つ。多分2週間以上大丈夫かな?

息子が居なくなった分、作る量も減ったしね😅



たまに飲みたくなるオレンジジュース。本当は、スタバのメロンフラペチーノが飲みたかったんだけどーーー‼️


スタバに知っている保護者が団体でいたので諦めましたよーちょっと不満 ぷんぷんハートブレイク


仕方ないスタバは逃げないので、またの機会に。



<個人鑑定受付中>


**公式LINEからお問い合わせお待ちしています**



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加