こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます目がハート



一難去ってまた一難。どうしてこうもスムーズに幸せがやって来ないのかと昨夜、愕然。

諦めと悲しみと怒りとが混ざり複雑な心境になりました……悲しい


今週の運勢☆3択☆



*3枚の中から気になる1枚選んで下さい♪

・左側カード

・真ん中カード

・右側カード  選びましたか?スタートします!



<山火賁>  さんかひ

*今週のあなたは、だんだんと運気の下降が訪れそうです。ですが、新しい発見や再発見があるかもしれないですよ。タイミングの良い見直しがあるかもしれません。

金運、美容・健康関係でお金を使うのは吉。交際費もケチらずに使うべき所は使うのが良いです。

健康運、是非、景色の良いところに出掛けてみましょう。スキンケアの情報に注目!メイクのノリも良くなります♪

このタイミングでイメチェンするのも吉です。

普段、行かないような所にふらっと出掛けるのもいいです。カフェで優雅な時間を過ごしてみませんか?気をつけるアクションは、衝動買い。結局、不要になる可能性が高いかも。

水分補給は忘れずに!内側からも瑞々しくなりましょう!転職は時期では、ありません。開運行動は、普段自分がよく居る場所を綺麗にすることです照れ



<沢雷随>  たくらいずい

*今週のあなたは、臨機応変が求められるようです。単独行動より誰か相手と一緒に行動するのが良い時です。ついて行くと良い事がありそう。誰でも良い訳ではなく、いつも笑顔の人と一緒がいいですね!また、この人最近ツイてるなぁと思う人もラッキーパーソンです。

金運、小さい投資や少額ずつでも蓄えをしてみる。健康運、リフレッシュを心掛けて、笑う事や若返りにチャレンジ!一度、体調を崩すと元のペースに戻りにくいので体調に変化を感じたら休息したり通院したりしましょう。

なかなか付き合いも苦手な方がいらっしゃいますが、一旦考えを緩めて色々な人が集まるコミュニティや会合などに顔を出してみると意外と良い事ありそうです!今週は人とのご縁を大切にしたい週。あなたも笑顔を心掛けてね!チュー



<風水涣>  ふうすいかん

*今週のあなたは願いが叶う週かも知れません。または新たに再出発される方もいるでしょう。この卦は苦難からの解放という卦で待ち望んでいた解放を手に入れるという意味もあるのです。

動きが止まっていた事が動き出す、そんな事もありそうですね。

金運、昇給や時給アップがありそう!幸先の良い事がある。健康運、気分転換が吉。ストレスを溜めない、上手に発散すること。

今週は、あなたにとって遠方に住んでいる親、親戚、友人と連絡をとってみましょう。コミュニケーションを活発に!

悩みがある人には、解決の時がきて心機一転出来ますし、この春に新生活をスタートさせる方にも幸先の良い卦になっています。NG行動は『古いもの』をずっと使っていること。お気に入りの物も、古い念が入ります。このタイミングで新しい物に変えてみましょうウインク


以上‼️今週の運勢☆3択☆でした。あなたの選んだ1枚は、いかがでしたか?ひらめき



一体何があっかたかと言いますと、この時期各市町村や県などで教員が異動しますが、その発表をネットでも見れるのです。私達、支援員は載りませんが校長や教頭、教員は載るのでチェックしました。



するとですね、私が知り得る中でひときわ嫌われている嫌な嫌味満載の人物。アダ名が『グリコ』と命名された教頭がいるんです。

『グリコ』は、私が勤めていた小学校で1年だけ教頭として居たのですが、まぁその年度は苦痛でしかなかったと記憶が生々しいのです。

残業は何も言わないくせに、用事で早退する時は何時の日の残業分、何時何分何曜日、1分単位で報告しろ、風邪で休むな、子供の体調不良でさえ寝かせておいて出勤しろと今の時代において、支援員は下の下?下の下の対応をする『グリコ』。

不思議な事に、どこの学校に異動しても1年でまた異動になる人物。

あまりの嫌われぶりに、『グリコ』が居なくなった学校は喜んでいるに違いないと推測してしまうほどの人です滝汗



校長や教頭は3~4年は通常居るものですが『グリコ』は1年であちこち近隣の市町村や市内の学校をぐりぐりと巡り……そしてこの度、私の異動先の学校に教頭として異動してくるという不運滝汗



ちなみに男性の『グリコ』。そうね、スネ夫がおじさんになったらあんな風貌になるのかな?という感じの見た目からも性格が滲み出てくる人物。



大人しく、教育委員会でデスクワークでもしといてくれよと昨日は、ガッカリしてしまいました。

今朝になり、支援員仲間からの多数のLINE。

皆、口々に『グリコ』が(笑)○○中学に異動じゃん‼️と半分、心配、半分、ネタにしながら連絡して来ました。みんなで学期末に、たまたま『グリコ』が異動して来なきゃいいねニヤニヤ と、言っていた矢先にこうです。最悪( ´A` )

*なんで『グリコ』って呼ばれているか?(笑)それは(笑)秘密にしときます(笑)



皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀指差し



<個人鑑定受付中>

*公式LINEからお申込お待ちしてます♪



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加