こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



本日の禾弥乃地方は、ポカポカ陽気☀️

少し動いたら汗ばむくらいの暖かさ‼️半袖Tシャツの方もチラホラ見かけました。


末娘は、お友達とランチに出掛けて行きました。

支援学校に通う末娘。学校のお友達とランチや映画に行きたい一念で不慣れな電車も近場なら乗って行けるようになりました。


こうゆうのを『成長』って言うんだな〜とつくづく思うのでしたニコニコ


*明日への1枚*




<雷水解>  らいすいかい
*あなたの苦労が報われたり、努力が認められたりしそう!

または不安の解消や、モメ事の解決、和解。
しこりが残る感じではなく、お互い納得の上で和解や解決になるとカードの卦は伝えてくれています。
良い形で人間関係に変化があるようですし、金運も良好です。
ですが、当たり前の事としてやるべき事は責任をもってやりましょう。そこを見られているのです。趣味が多い方は、趣味関連での出費が重なりそう。金運が良いですが、出る方も羽振りよく出て行きそうで注意⚠️
家電が壊れる、調子が悪い……そんな事も起きそうです!


末娘を送り出した後、私も所用で出掛けました。

昼近くになり帰りのバス停のベンチで、ものすごくたくさんタバコを吸うおばあさんがいました。

いわゆる『チェーンスモーカー』ってやつです。またたく間に、タバコの煙と匂いが充満。


バスを待っている方々も、嫌な顔をされていました。それもそう😫 吸殻をポイポイと道端に捨てているんです。私の前に並んでいた年配の男性が、口火を切りおばあさんに苦言しました。


道端でこんなに吸殻を捨てて拾っていかないのか?そもそも路上喫煙になるだろう?自分の家じゃないんだからもう少し考えて下さいよ!と言っていました。


おばあさんは、ふーーーん真顔 と他人事のような顔。バスがやってきたので乗ろうとしたら、そのおばあさん座っていたベンチから私の後ろに横入り。いやいや✋皆さん並んでいたんですよ💦


皆さん口々に、並んでいましたからとおばあさんを弾いて乗り込んでいました。


私の前にいた年配の男性が『年寄りは少なくても見本にならなきゃいけねえのに』とボヤいていました。休日の昼間、バスも混んでいましたが誰1人として、おばあさんに席を譲る方がいませんでした。御年寄🟰何をしてもいい訳ではなく、たかだかバス待ちの時間の過ごし方で席を譲りたくなくなってしまう気持ちになるくらい残念なおばあさん。バス停の吸殻は、そのまま。マスクをしていてもバスの中がタバコ臭かったです。


どうせなら、可愛い愛嬌のあるおばあちゃんになりたいな(* 'ᵕ' )☆


家に帰り、息子とお昼を食べていてカーテンに違和感………


ぎゃあああああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"‼️‼️‼️ゲッソリ



なんとカーテンに手のひらくらい大きな蜘蛛滝汗

*苦手な方ごめんなさい🙏私も好きじゃないけど……


暖かいからと網戸にしておいたのが悪かったのか、家の中で成長していたのか分かりませんが巨大な蜘蛛。息子とオロオロしているうちに、ササッとテレビの後ろに。


いやいやいやー‼️やめてー‼️

殺虫剤を撒こうにもご飯中。最悪( ´A` )見失いました。

もう、そこからはどこに行ったのか掃除機を持って探し回りましたがいない……。


急いでドラッグストアに行きまして、ゴキ○リホイホイを設置しようとしましたが、なんと売っていない……‼️


そこで見つけたのがコレ下矢印下矢印下矢印



部屋に噴射しときました。知らないうちに、どこかに行って欲しいです……。


以前、長女が引越しする時にベッドの下から、手のひらくらい大きなムカデのミイラが出てきました。刺されなくて良かったけど、引越し屋さんが引いてました(笑)滝汗


春だから虫達も活発になってきたのかな……。

禾弥乃家は、夏になるとカブトムシやクワガタも飛んでくるくらいだから自然があるのは良いけれど……。



*春休み特別企画実施中*

この春あなたに起きる事!と題してショート鑑定をプレゼント🎁 公式LINEからのお申込または、ブログコメント欄からお申込お待ちしています。

ブログコメント欄からお申込の場合、ブログ内にて公開リーディングとなってしまいますのでご了承くださいね。鑑定募集は、明日までとなっております♪


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加