こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます‼️

いいね👍フォロー感謝感謝ですニコニコ




昨日は、てんびん座の満月。あいにくの空模様でも満月パワーは発揮されています。

満月のタイミングで、願いを宇宙に投げたり、お財布フリフリおまじないする方も実に多いんですよニコニコ


さて昨日、友達とLINEをしていて日々のあれこれを話していまして。ふと匂い魂 について話が及びました。友達は、霊感のある子。友達として学生時代から、そりゃもう長い付き合いです。

スピリチュアルな話しも共通の話題として成立するので本当に勉強になります。



話を戻します。春から異動になりますが小学校の支援級に1人、苦手な女の子がいました。

その子から独特な負の感情的な空気感と独特な匂いカビのような古い土蔵の湿ったカビのような匂いがいつもするんです魂


ところが、みんなに話すと全く匂わないと言う。いやいや💦すごいカビ臭いですよね?( •́ฅ•̀ )

え〜!先生の鼻大丈夫ですか?と言われる始末。


みんなには分からない匂い?

カビ臭がするというのは、ネガティブな感情や思考が蓄積されていたり、不安・悲しみ・怒り・恨みの負の感情。過去からの結びつき因縁魂 そんな目には見えない物が匂いとして出てくるのです。



他にも、生臭いとか脂っぽい感じ、ドブのような匂い、タバコのような匂い。普段から衛生的にしていないからという環境での匂いではなく、どこからともなく匂うとか…あるんですね。



その逆もあって、急にふんわりとお線香の香りや白檀の香りなどはご先祖さまや何かの良き知らせのような事だったりすることがあるのです。


またまた話しを戻します。その子。他害が酷いのです。1度理由を聞いてみました。きちんと会話もできますし、こちらの話しも通じます。ただ、本当に人を傷付けたい、痛めたいその一心になってしまうのだとか。周りもハサミやカッターは使わせません。ホチキスでさえ、触らせないようにしていました。

私も親指の骨を折るところでした。とにかく人を傷付ける事に執着している感じです




そうそのカビのような匂いの子は、人を傷付けたい一心で常に生活しているのです魂


その子が、さっきまでいたけど今は居ない場所でも、匂いが残っていて○○ちゃんいたでしょ?と私には分かるくらいの匂い。


でも、誰に聞いてもそんな匂いは分からないという。不思議な感覚でした。ですが、ずっと一緒は私がキツい。匂いもそうだけど、いてもたってもいられないくらい離れたくなるのでした。

そりゃ仕事なのできちんとフォローをしながら授業は受けていましたけど💦


この春。不思議な事にそのカビ匂い子に、特に関わっていた人全てが異動となっていましたびっくり


まず私。そして支援級担任。普通学級担任。全て異動です。 もしかしたらですが、あなた達は、その子から離れた方がいいよという神様からのご配慮だったのかな?と思ってしまいました。



今日も雨。春休みに入ったあの子は楽しく過ごせているのだろうか?

少し不思議なお話しでした。また夕方に占いを更新いたしますね*˙︶˙*)ノ"



拍手春休み特別企画拍手

この春あなたに起きること♪と題してショート鑑定プレゼントいたします。ご希望の方は、公式LINEからのお申込またはこちらのブログコメント欄からお申込お待ちしています。

コメント欄からのお申込の鑑定結果はブログ内で公開リーディングとなりますのでご了承くださいね!人数制限は、ありませんのでお気軽にお申込下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加