こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます‼️

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



禾弥乃地方、本日も雨模様。今日は、息子の大学の卒業式卒業証書

先に感想を言うと、卒業式で1番感動するのは卒園式~中学校卒業式まででした(笑)ニヤリ


*明日への1枚*­­




<地山謙>  ちざんけん
*今のあなたの役割は、縁の下の力持ちになること。誰かを支える事。相手を立てる事で上手く行く事があるのです。

もしくは、相談されたら聞き役に没頭する。誰かの世話を甲斐甲斐しくするという意味でも読むことができます。ですが、どれを取ってもサポート役になるという事。大切な役割なのです。知らない方でも困っている方がいたら助けてさし上げて下さい。
男性の方。相談相手が女性ならば要注意。女難の卦でもあるので鼻の下を伸ばしていると痛い目にあってしまうかもしれません。
この卦が出たときは、謙虚➕低姿勢で人と接しましょう。相手から好印象をもらう事ができます。お金の貸し借りは、止めておきましょう!!


大学の卒業式は、体育館。ですが大学の体育館は大変広く規模が違う。そしてNO暖房!めちゃくちゃ寒かった!保護者は2階席で参列します。幸い最前列の真ん中に座る事が出来たのは、良かったけれど…。後ろの席に一家総出で来られていたのでしょう。小さいお子さん2歳か3歳くらいかなぁ?まー!うるさい(このような表現でごめんなさい🙏)ギャーギャー、ワーワーと騒ぎ泣いて他の方々も困り顔。


来るなとは言いませんが、やはり時と場所を考えて参列するのはマナーだと思うのですが違いますか?狭い通路を走り回り、ついには私の隣の方の背中をキックしてしまい、ベージュのスプリングコートに足型がくっきり。そうなんです、今日は雨…靴裏も汚れているのに。明らかに、私の隣のマダムはお怒りのご様子。さて、謝るかと思ったら『やべぇっ!』の一言でおしまいに滝汗


せめて、すみませんと謝罪し後ろの立ち見ゾーンに移るとか外に出るなどしてくれたら良かったなと思ってしまいました。



さて卒業生。若い学生に混じり年配の方もチラホラ。学び直し、または生涯学習として、資格取得の為それぞれの目標があるのですね。

大学ならではの多国籍。民族衣装で参列する学生もいたし、陰陽師の安倍晴明のような衣装で参列の学生。夜の世界、キャバクラのお姉さんのような妖艶なドレスやホストのような衣装の学生。


男子学生はスーツ、女子学生は袴が多かったけれど中にはアラブの石油王のような衣装の外国人学生もいて多様性の時代を感じました!!びっくり



学位記授与は各々の教室という事で移動するのですが、とにかくキャンパス内は広すぎて迷子に。

地図を見るも、ちんぷんかんぷん(笑)すれ違う職員さんに聞きながら教室に到着。やれやれ(笑)



息子、成績優秀者として表彰を受けていまして😊見届ける事が出来て本当に良かった。

来週からは、社会人一年目スタート。これからは自力で頑張るんだね(ง •̀_•́)ง 



拍手春休み特別企画拍手

ラブ この春あなたに起きる事♪と題してあなた様にどんな事が待っているのかショート鑑定プレゼント致します。お申込は公式LINEまたは、こちらのコメント欄からでもお受け致します。

コメント欄からのお申込ではブログ内で公開リーディングとなりますのでご了承くださいね💕︎


早速、お申込頂いた方ありがとうございます‼️

近日中に順番に鑑定お届けしますのでお待ち下さいねひらめき 人数制限もないですのでお気軽にお申込下さいね!


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加