こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



寒の戻りでしょうか。本日、禾弥乃地方は寒い寒い雨の1日になりました。夕方に雨も上がり一瞬明るくなりましたが日暮れてしまいました。

う~💦寒い寒い予防


*明日への1枚*




<沢火革> たくかかく

*大きな変化が間近にせまっている。
吉凶混合運の時。特に男女のトラブルが勃発。または、問題が急展開する予感。

変化、選択、改革など変わると言う意味の卦です。現状が良ければ暗転、現状が悪ければ好転するという流れ。環境の変化がありそうですね。健康面では、デトックスをしたり体に取り入れる物を気をつける事。現在パワハラにあっている方、状況の変化の兆し。男女関係、特に夫婦トラブル、カップルのトラブルの最中の方。良くも悪くも解決の道が開かれます。複数交際、または心変わりなのでしょう。金銭ではなさそうです。とっかえひっかえの方がいたら、注意。もうその辺で手を引く事です。代償という手痛い事にならぬうちに…。離婚という選択で良い方向に行く方もいるでしょう。


休みだけれど、やらなくてはならない事山盛り滝汗  今日は雨の中、末娘の就労支援施設見学に行ってきました。支援学校卒業後に向けてもう始動しなければならないのです。半分、親がかり。半分、学校。 支援学校は、とにかく親の出る幕が多いのです。



そんな中、幸いにも自宅から徒歩30分で行ける就労支援施設があります。バスも通っていない不便な場所ですが徒歩で行けるのは助かります。

車の無い我が家。受付時間より早めに出て向かいました。


……なんと就労支援施設見学にあのAちゃん一家が来ていました。真顔 私は大人の対応をするまで。あのAちゃん。相変わらず自力通学が出来ないのに末娘の後をトコトコ着いていくという作戦で通学しているようです。マジ引越したいニヤニヤ



卒業してまで同じ施設に行くのは、私的には嫌なんですが、通いたいなら末娘の意思を尊重します。うっかり聞こえたAちゃん母の一言。「これからも一人で行かなくても良さそうね」 ←もしや…お気づきでしょうか?末娘に期待しています。自力で来れなくても末娘に着いて行けば施設に辿り着けるという事。

努力しろ‼️💢ムキー   末娘、支援学校に通う為に私と何回も毎日のようにバスに乗って練習して私の書いたメモを片手に自力で通学できるようにしたのです。今はメモ無しでも大丈夫♪☺️



それが出来ないのなら、家人が送迎ですよ。

末娘の態度が気に入らないと夜のコンビニに私を呼び出し夫婦で私を責め謝らせて、Aは送迎にする!と啖呵をきったのに翌日も末娘の後をトコトコ着いていく通学のAちゃん。



あの一家のせいで同じマンションだから私の憂鬱が増してしまっています。

なんなら、謝った意味も分かりません。

夫婦して夜のコンビニに呼び出しするとか非常識です。学校にも相談しましたし。

学校もAちゃん側に、送迎お願いと言ったようですが自力で通えますからと言われたそう。


そりゃそうだ。末娘の後をくっついているのだから。バス停までは一本道。バスは1時間に2本しかない。時間をずらして乗るのは不可だし。



そこにきて就労支援施設まで一緒は、勘弁してもらいたい。( ′д`)


そんな1日を過ごしました。



<個人鑑定受付中>

悩みのない人なんていないけど、悩みを一人で抱えなくてもいいのです。

人の経験も役立つもの。あなたの悩みだってきっと誰かの役に立つかもしれません。

これからどのように、どのタイミングで、選択肢を増やしてみませんか?


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加