こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

いいね👍フォロー感謝感謝です目がハート



残すところあと1日。今の学校で勤務するのは明日1日となりました。本当なら25日が終業式なのですが息子の大学卒業式。普通の卒業式なら、卒業は来なくていいよ✋と、言われるであろうけど……なんと息子‼️成績優秀者の表彰を授与されるというので一生に一度あるかないかびっくり これは行くしかないと。そんな理由もあり、終業式は欠席。明日が勤務最終日になります。


*明日への1枚*




<火山旅>  かざんりょ

*漂う・放浪・不安定・一人旅・迷い

この卦には「旅」という字がついています。
ですが旅は旅でも旅行というより現実から目を逸らす……現実逃避という意味合いが強い卦になります。気持ちを整理するために一人旅に出るといったところでしょうか。
または、不安の方が大きいとか。先行き不安という意味ですね。この卦が出たら、私なら少し休息を取りませんか?とアドバイスをいたします。そして考えや気持ちの整理、次にするべき事、それがないなら学びをおすすめします。日帰りでもいい、おひとり様でどちらかに出掛けてみると案外いい事があったりして。不安に思う事も実際は大した事がないという場合もあります。考え過ぎないで、春を探しに気分転換おひとり様ぶらりと散策に行きましょう。

いや……困ったなぁ。明日、退勤前に職員室に挨拶に行きますが教頭先生から「明日、先生方の前でご挨拶をお願いしますね!全員集めますので」


げー‼️全員集めたら職員室には100人近くの先生。マンモス校なので仕方ないとは言え……。

何を話せば⁉️滝汗




今日は他校の支援員の先輩とランチに行きました。異動願いを出し続け晴れて異動になったという事で、異動おめでとう🎊ランチですって(笑)



研修会で、たまたまグループワークが御一緒になったのがきっかけで仲良くさせて頂いています。

帰りがけ「ねぇ!良かったらお友達になって下さいなニコニコ」と言って頂いたのは忘れませんラブラブ



先輩とランチしながら情報交換やあれこれ。子供の事や悩み事。

すると先輩。「あなたね~!一人で頑張り過ぎなのよ~!」と目をじーっと見てそう言いました。


「でもね!絶対、絶対‼️神様は見ているよ。あなたの事。絶対いい事あるから‼️ひらめき



先輩も、面白い方で研修会に行くと顔が広いのでお知り合いがたくさんいらして。

遠くから私を呼び、知らない支援員さん方を次々と紹介して下さいます。

名前も顔も一致しないので、半分以上ごめんなさい🙏覚えてはいないけど💦 


いつも「いい人なのよ~!よろしくね💕︎」 と言って私を紹介して下さるんですよ(笑)

今回、先輩の学校も異動の方がいて他校で不要‼️と言われてしまった支援員が先輩の学校に配属。

トラブルメーカーらしいです。

気合い入れて新学期頑張る(ง •̀_•́)งと、もりもりご飯を食べていた先輩。

私より、お姉様の年齢。スタミナが凄い‼️👏


人のご縁は、ありがたい。自分一人じゃ見れない世界も見せてくれるチャンスを与えて下さる。

そして神様は見ているよ‼️絶対いい事あるから

‼️飛び出すハート そう言った先輩の言葉に愛を感じたなー‼️



ありがとう‼️先輩 ひらめき 。健康診断で2mm身長が縮んだとボヤいていた先輩が可愛く感じました(笑)ニコニコ 



<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加