こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日2回目の投稿になります♪お立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ




禾弥乃地方、夕方になり向こうの空が真っ暗に。

末娘と、のんびりしていると雷が凄い雷雷

雨も降り出した……。不安定なお天気ですね。



*明日への1枚*




<雷火豊>  らいかほう

*絶好調。豊。最高潮。あなたの中で完成した何か、やり遂げた何かがありますか?
満ち足りている、最高潮という意味の卦です。坂も登れば下るでしょう。それと同じで最高にピークな運気でも必ず徐々に下がりつつあるもの。足元をさらわれないように固めましょう。油断大敵。ですが基本とても良い卦です。仕事で良い抜擢があったり、喜びに満ち満ちている出来事があったりと日常に嬉しい事が待っているようです。雷火豊は豊という事で豊の象徴のフルーツを食べると開運になります。嬉しい事があって有頂天になり過ぎると周囲の反発を買うので、そこは自分だけで嬉しさを味わって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今日は、支援員仲間からLINEや電話が多く私同様、異動する人もいて新しい配置校の情報交換に余念がないようです。



お昼のブログにも少し書いたのですが、私は今回異動を強めに申し出ていました。過去3年、毎年出来れば異動したいと異動願いを出していましたが、教育委員会のなんだかんだの理由で継続となっていました。


今年も異動願いを出し、どうせ通年のように継続になるのでは?と思った矢先、願いが叶い晴れて異動が決まりました。



では次のステップ。いざ、異動になったけど配置校の発表は、提示されないまま時が過ぎていき。そして月曜日……。退勤時間に校長先生から封書を頂いた私。


カバンにしまい、すっかり・全然・全くランニング 忘れていた私。



そう今日、支援員仲間から電話が来て初めて思い出しあれは辞令だった!!滝汗 と通話中に開封。



見て驚きポーン そしてあきらめチーン



あんなに異動をお願いしたのだから、どの口が言ってんだ!とお叱りもあるでしょうが、言うのはタダなので言わせて下さいな……。知らんぷり



私の心の声ですので💦 なんで、あの中学校なの?

私の行く先々、何かとある学校ばかり。今の小学校もそう。支援学級の子がどんどん増え、しかも他害が激しい子がいる。複数人。

私も、脇腹を刺されたり手を踏みつけられたり噛みつかれたり引っ掻かれたりと生傷が耐えない。

他害が酷くて嫌だったので異動願いを出していました。そのくらい他害があり先生方は見て見ぬふりをしています。




やれやれ異動だ♪と一瞬嬉しかったのに蓋を開けたら異動先の中学校は……

職員の人間関係が本当にギスギスしていると有名な中学です。滝汗



ああ神様は、私にまだまだ勉強が足りないと、経験を積みなさいというご指示なのでしょうか?ニヤニヤ   支援員の先輩からも電話を頂き、あんたの行く先々の配置校は、どうして平和じゃないのかしらねー!!と(笑) 私、本人が思っている事を笑いながら言っていました。



まぁね、笑いながら言ってもらった方が私も「本当にそうですよねー!!知らんぷり」 と話しのタネくらいになるってものです(笑)



実際は皆さん円滑で噂と違う‼️ってパターンもあるかもしれないちょっと不満 望みは捨てない(笑)



残る心配は、配置先の支援学級にいる支援員さんが、どのような方々なのかって事。



私もどう思われているか知りませんが、支援員の中にもめちゃくちゃ個性的な方もいらっしゃり厳しめ意地悪な方もおりますので💦



え~(笑)どうしたらいい?(笑)

般若心経を唱えながら通勤する?不動明王のご真言を唱えますか?観音経がいいのでしょうか?(笑) 指差し 



大丈夫‼️☺️ きっと絶対みんな優しいに決まってる‼️ お願いします‼️みんな優しいよね?滝汗



<個人鑑定受付中>

ご家族のお悩み、パートナーのモラハラやDV、もしかしたらこれがモラハラなの?あなたが日常化してしまっている不満がモラハラだったら?

この先、自分軸で生きていくには?自立したい、仕事運を上げたい!サプライズはある?イベントはあるかな? お子さんの心配や職場の人間関係etc. 占いというツールで、お気持ちを整理してみませんか? 卒婚できますか?調停が始まるので不安ですという方も御相談に来られています。どなたにも言えずにいるのでしたら、御相談にいらして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加