こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




私の勤務校は来週、卒業式があります。

もう6年生も残すところあと僅か。各教室で、お別れ会&お楽しみ会の催し。

支援学級の子供達も、支援員(私)と一緒に参加します。平和で名残惜しい時間を過ごしました。



*明日への1枚*




<震為雷>  しんいらい

*突然の出来事に驚く( ºロº) 。アクシデントが起きる。一瞬、想定外の事が起きても即解決するでしょう。この卦は吉凶混合の卦。
吉ならば、思いがけないハッピーが、凶ならば思ってもみないアクシデントが起きそうだという事。どんなサプライズがあっても、後に幸福舞い込むという卦。
恋愛で観ている方は、失恋してもすぐ新しい意中の方が見つかるし、復縁が成就しやすいのもこの卦のメッセージ。さぁ、あなたに来るのは何かしら??


それが、4時間目終わり間際。今日は三学期最後の給食。児童に事前アンケートを取りメニューは『カレーライス』に決まっていました。


1年生の、あるクラスは学級崩壊していると言っても間違いではないクラス。

きちんとお当番だから白衣を着る子が少ない。白衣を足で踏み、ホコリだらけにしたり投げつけたり。床には教科書、文房具、上着も散乱。そう言う子がこのクラスは何人もいるのです。


担任は、諦めているのか1度は注意するも聞く訳もなく。そのうち、どこからかケンカが始まり怒鳴り合い叫び合う始末。


他の手が空いている先生がヘルプに来るも、先生の言葉も『うるせぇ‼️‼️』とキレられる。


私は異動になるので、これが最後の本当に最後の給食。平和に子供達と仲良く食べたかったのに。


○○先生‼️急にすみません💦給食1年○組に入ってもらえますか??

うわ‪(ᯅ̈ ) 崩壊クラス。やだなあ…。



給食が配膳されて、挨拶すれば食べられるのに、教科書を投げたり牛乳を投げたり。

机の上に上履きごと乗って喚き散らしている。


頭が痛くなりそうなこの空間。先生は、挨拶をササッと済ませ黙々と食べていました。


きっと目に見えぬホコリが舞散っているであろう教室で、支援学級の子と1年生最後の給食だよと言って食べました。


異動先は、給食がない中学校。配食というお弁当を注文か自宅からお弁当持参です。

あのクラスは、私の経験した中では過去一酷いクラスでした。


家の中でも、あんななの? 学童保育からは、退会させられてしまった子もいます。喚き散らしたり暴力的なので仕方がないですね。

付ける薬はないのかなぁ……滝汗




<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加