こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




穏やかな週末です。昨夜、卒業旅行から帰ってきた息子が玄関にはいるなり「北海道よりこっちの方が寒い!」と言っていました。


北海道では、天気も荒れていなかったようで、たくさん美味しい物を食べて、綺麗な景色を堪能してエネルギーチャージして帰ってきました。


楽しく旅行が出来た事、無事に帰ってきた事。

良かったね(*^_^*)  楽しかったのは昨日まで(笑)午後から学習塾のバイトに出かけて行きました。

引越しのギリギリまてバイトをするんだとか。

若いねぇ(笑)ニヤニヤ



*明日への1枚*




<山火賁>  さんかひ

*このタイミングで良い発見があるかも。
そしてこの卦を引いたタイミングの時は美容や芸術などに縁がある。または美容や芸術に関する事でお金を使う事がありそうです。ですがマイナスではなくむしろ吉なので購入を考えていたのならベストですよ。あなたには人望があるので人も寄ってきます。会話の中で相手を褒めたり尊敬の気持ちを伝えると良いでしょう。また1人時間を過ごすなら、いつもより優雅にすごしてみて。ホテルライクでも良しカフェで一息でも良し。足を伸ばしてハイキングや綺麗な景色を見るも良し。内側から綺麗になるイメージで!綺麗な夕日のイメージのカードです。綺麗な夕日はいずれ夜に変わる。運気もゆっくりと下降。ゆったりとした気持ちで過ごす事が良いのです。
流行りのファッションを取り入れるのがおすすめですよ(*´ω`*)


昨日は、とても疲れていたのですが息子が帰ってきてしばらく話しを聞いていたりして寝る時間が遅くなってしまいました。


ですが、ちょこっと気になる調べ物をYouTubeで見ていて、薄暗い中メモを取っていたまでは覚えているのですが……(笑)。 そうです💦寝落ちしていまして(笑)。  メモ帳もボールペンも放り投げてありました(笑)記憶なんてないですし、これならちゃんと次の日に視聴した方が良かった。そう思って顔を洗いに行きましたら……(笑)



顔にボールペンが当たったのでしょう。ほっぺたにシュッと一筋くっきりと書いてある!(笑)

良かった!鏡見ておいて。このままゴミ出しに行くところでした滝汗




朝マンションの集合ポストを見たら、お客様から嬉しい贈り物指差し飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しいお茶を頂きました!

以前も頂きまして、その美味しさにビックリ‼️



Sさん、お気遣いありがとうございます目がハート

美味しい上に心も身体も暖まります。泣きたい時や嬉しい時も私にとって特別なお茶として頂いておりました。1杯1杯感謝の気持ちで頂いています🙏 まだまだ寒いのでどうぞご自愛くださいね‼️




もうすぐ新年度。新しい環境に移る方もたくさんいらっしゃると思います。新しい人とのご縁が良いご縁でありますように🍀

そして私の異動先も安全で平和なところでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加