こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




本日も小雨が降る寒い1日でした。

仕事でのトラブルが相次ぎ、フォローに駆回る1日ぼけー  クタクタってこうゆう事を言うんだなぁ💦  やはり人相手の仕事。良い事もトラブルも付き物。ですが私じゃない人がミスってしまったのを再度私がフォローしに行くのは、なかなか勇気がいりますぞ~えーん

*初めましての方へ。私は公立小学校で特別支援級教育支援員をしながら占い師としても活動していますウインク


*明日への1枚*




<火雷噬ごう>  からいぜいごう

*吉に転じさせる為に早めの対処を。

この卦は “口“ に関する事のトラブルを意味します。口は災いの元になったり、口や歯に異物が挟まっていたら取り除きたくなるように早めの対処や取り除くという意味にも取れます。お口のトラブルは言葉だけではなくて歯の治療だったり口腔内のトラブルもありますね。この卦が出た時は、言葉に気をつけた方が良いですし、気になるトラブルも発生しやすい時でしょう。虫歯がある人は早めに治療してね!というサインでもありますよ!


も~‼️悲しい‼️確定申告に行かねばならないのに税務署のLINEで予約出来なかった‼️

世間ではe-Taxなるものがあるのは知っていて税務署で昨年もやったけど、教えてもらいながらじゃないと無理。私は、ちっとも分からなかった。


職員さんに手伝って頂いても難しかった。

それでも確定申告しないとならない。家でe-Taxは自力では出来ない(笑)


本当に苦手分野の1つです。脳みそが、適していないのだと思う。何回やっても苦手だしちんぷんかんぷん(笑)職員さん、またお世話になります。多分……(笑)ニヤニヤ


頭が煮えてしまいそうなくらい、悪戦苦闘しました……。


世の中デジタル化になりましたけれど、数少ないアナログ派も生存していますので優しくして下さい滝汗



<個人鑑定受付中>

*夫婦関係に悩みを抱えているカサンドラさん。孤独を感じていませんか?


この先の不安とパートナーとの距離感、考えれば考えるほど煮詰まってきていませんか?


ガス抜きのつもりでLINEでお話ししませんか?


御相談内容を鑑定しながら、お気持ちの整理をお手伝いします(*^^*)



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加