こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



花粉がつら~い予防  目が痒くてゴロゴロ

まるでハクション大魔王のように出るクシャミ。

も~!外の体育補助には出たくないなあ……。


*明日への1枚*





<坤為地>  こんいち

*攻めより守りに徹しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

どっしりと落ち着いて待っていれば運が開いて行くという意味の卦です。おとなしくチャンスがくるのを待ちましょう。
助言をしてくれる方がいれば、きちんと聞いて行動するのが吉。信頼出来る助っ人が近くにいるようですね。そこは素直に聞いてみてね。日常では、徳積みを心掛けてみて!徳貯金をしていきましょうね



勤務校の異動に伴い現校の校長先生に、ご挨拶をしました。今の段階では、異動は決定していますが配置校がどこか?まだ伝えられていません。



ですが、校長先生が会話の中に大ヒントを一言挟んでいました。校長先生は女性です指差し


校長先生 :  (色々はなした後の会話です)先生が居なくなると支援級の子達が困りますね。それだけ頼りにさせてもらいました。

この小学校での経験を活かして、ぜひ次の中学校でも頑張って下さいびっくり



え⁉️私の異動先は中学校❓滝汗

この会話から察するに、やはり中学校のようです。校名はまだ伝えられていませんが、それはそれで嬉しいですけれどニコニコ



異動の話しは、密かに職員室中に知れ渡りまして

“残念です“と声掛けて下さる先生方がたくさんいて私も寂しく感じてしまいました。

技能教科に呼ばれる事が多い私。家庭科・図工はお手の物。ミシンも教えて、糸鋸も版画も任せて‼️調理実習も、何回呼ばれたことやら……。



低学年の折り紙では、ハートを折ったり手裏剣を折ったり。クジラやペンギン、鬼やサンタクロース、雪だるま☃️ たくさん、たくさん折りました。


もう、みんなと遊ぶ事もなくなるんだね。悲しい


でも1つラッキーな事がニコニコ  体育の時に、支援級の子が、校庭でめちゃくちゃ放牧状態になるのですが追いかけなくて済む! これが1番きついのです(>_<)




<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加