こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




突然ですが、皆さんは『たい焼き』を食べる時、頭から派ですか?尻尾から派ですか?

これは占いや心理テストでも無いのですが、どっちかなぁと思いましてコーヒー



たい焼きの差し入れを頂いたので早速♪

末娘は尻尾から、ガブリ。私は、頭からガブリ。

*たい焼きの写真撮り忘れて食べてしまいました(笑)もぐもぐ




今週の運勢  ☆3択☆ カードを1枚選んで下さい



本日は易カード&キッパーカード(KP)

*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選びましたか?スタートです指差し



*左側カードを選んだあなた

<雷沢帰妹>  らいたくきまい

<軽い病>  かるいやまい   


今週のあなたは、ちょっと寄り道といったところでしょう。本来やらなければならない事があっても気がそれてしまうようです。また、思い込みで失敗したり、自分判断で周囲に迷惑をかける事も考えられますので『報告・相談・連絡』ホウレンソウを心掛けて下さいね。男性のあなた、若い女の子に注意。鼻の下を伸ばしている場合ではありません。痛手を負うかもしれませんので御自身の行動は気をつけて。金運、副業に縁があり。金運は良いですが、使いすぎに注意。

健康、体調崩しやすい時。無理は、しない。食生活を見直そう!

KPからは、今週は物事が停滞しやすい時。精神的、肉体的にも休息が必要になりそうです。ウインク



*真ん中カードを選んだあなた

<地火明夷>  ちかめいい

<集まり>  あつまり


今週のあなたは、少々運気低迷気味のようです。この卦は、太陽が沈み夜になった様子の卦。見通しも悪くむやみに動くべきではないとカードは教えてくれています。ですが、明けない夜はないので少し待てばチャンスという太陽がやってきます。待つ事にも意味があるのでしょう。

金運、今週はなるべくお金を使わないようにしてみましょう。シンプルな生活をしてみると良いかも。 健康運、睡眠の質を上げる事。ベッド周りの環境を整える。夜更かししない。

暗いところでスマホを見たりPCをやらない事。

また人間関係のトラブルの予感。相手に食ってかかるような行動は、しないように。

KPからは、集まりのカードが出ました。人との出会いが期待できそうです。人の集まる所に出掛けてみては?思いがけない発見や出会いがあるかもしれませんお願い



*右側カードを選んだあなた

<水山蹇>  すいざんけん

<大きな幸運>  おおきなこううん


今週のあなたは、一旦停止、立ち止まるという意味の卦が出ました。前進できず少し辛いかもしれません。なので可能ならば時期をずらす、タイミングをずらす、もう一度練り直す事が必要なようです。そんな時、1人で悩んだりせず誰かに相談しましょう。専門家や知識のある人に意見を求めるのも良さそうです。

金運、まとまった金額は持ち歩かないようにしましょう。予想外の出費があるかも。

健康運、栄養価の高い食べ物を取り、体の内側からメンテナンス。またはパワーを付けて!身体を暖めて血流アップしていきましょう。

今週、やると良い事は自分磨きです。普段出来ないような事をやるチャンスではないのかな?

KPからは、大きな幸運というカードが出ました。交友関係・職場関係・家庭環境が円滑、恋愛運も◎です!!チュー


以上‼️今週の運勢 ☆3択☆ でした。

今週もあなたにハッピー&ラッキーが訪れますように指差し飛び出すハート


今日は雛人形ひな祭り雛人形  我が家には、雛人形は無いんです。モラ夫の家に置いてきてそのままです。長女・末娘の健やかな成長を願い続けたひな祭り。でも今日は、息子の事も朝から神頼み。



本日、息子は国家試験の日。連日猛勉強をしていたのを間近で見ていた私。食事などのサポートしか出来ないけれど、今朝も早く起き息子が寝坊しないよう密かにコーヒーを飲み起床を待ちました。珍しく私に起こされなくても起きてきた息子。   少し不安げでしたが、やるだけやってきたんだもん!大丈夫☺️私は、そう思って送り出しました。 試験後は、友達とご飯に行くという息子。

きっとホッとしたのと、結果待ちのソワソワが入り交じっているんじゃないかな?




<個人鑑定受付中>


・パートナーのモラハラで悩んでいるカサンドラさんぼけー

・職場の上司や同僚との関係や、このまま仕事を続けて行けるのか?転職した方がいいの?と悩んでいる主婦の皆さんぐすん

・離婚はしたけれど、これから先の人生にイベントはあるのか知りたい結婚卒業生さんニコ


楽しくLINEしながら鑑定をしてみませんか?

いつでもお待ちしています♪

公式LINEからお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私もモラハラDV被害者でした。離婚後、ただ生活しているのではなく何か目標や希望はありますか?見つけにくいなら一緒に探していきませんか?ニコニコ



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加