こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



皆さんいかがお過ごしですか?禾弥乃地方は、寒い雨の1日です。コロナから復活し、最近やっと体力が戻ったなと思っていましたが寒さにやられ縮こまっています(笑)予防

頼む🙏雪だけは降らないで欲しい💦

坂道だらけなので通勤が倍じゃ利かないくらいかかってしまう…悲しい


今週の運勢☆3択☆ですキラキラ

*3枚のカードのうち気になる1枚を選んで下さいね♡


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選びましたか?スタートします‼️



*左側カードを選んだ あなた

<水山蹇>  すいざんけん

今週のあなたは、少し苦労をしてしまいそうです。行く手を阻まれるような出来事があったり、やろうと思っていた事もスムーズに行かなく邪魔が入ったりしそうです。そんな時は、あの手この手を考えて動こうとするより、一旦止まり時期を見て再トライする方が良いのです。また、頼りに出来る人がいるならば頼りましょう。一言、手伝ってや助言が欲しいと素直に伝えましょう。

金運、まとまったお金は持ち歩かない事。厄落としで募金するのも良い。健康運、栄養価を考えて食事を作る、摂取する。血流アップで代謝を整えましょう。今週、携帯やPCの調子が悪くなったり故障しそうな予感。

ネガティブにならずに、そんな事もあるさと気持ちをオープンに持って行ってねお願い



*真ん中カードを選んだ あなた

<水雷屯>  すいらいちゅん

今週のあなたは、我慢する事が出てきそう。ちょっとの悩みが大きくなってしまったり、そうじゃない方向になってしまったり。多少のつまづきはありますが、希望する方向に向かって行けます。大丈夫。金運、お金を使う時は、計画的に。無駄遣いをしないようにしましょう。小銭貯金が吉。

健康運、感染症や風邪に気をつけましょう。トイレは、我慢しない事。

気持ちが行き詰まったり、我慢が辛かったりする時は、是非1人の時間を作って欲しいです。公園や緑があるところに行くなどして気分転換をして下さい。ただし、水辺はやめておきましょう。水難の卦なので。イライラして短気を起こすと必ず損をしてしまいます。時に我慢する事であなたにチャンスや成長が待っているので、イライラしたら気分転換をオススメしますウインク



*右側カードを選んだ あなた

<地雷復>  ちらいふく

今週のあなたは、どうやら明るい運気がスグそこにやってきているようです。以前、やりたいなと思っていた事に再びチャレンジしてみる、過去に関わった人から連絡が来る、または以前関わりがあった方から仕事を頼まれる等 “復“ に関する何かがある予感です。 金運、古くなった家電を買い替えるチャンスです。健康運、体力作りをしましょう。痛みを抱えている方、早めに病院に行き相談して下さい。慢性的な痛みのある方、少し辛いかもしれません。どこかに行く、何か始める等は午前中が吉。“復“ ですので過去の何かが再び動き出す事も考えられます。昔の友達の集まりがあるなら是非、お出掛けしてみて下さい。仕事のチャンスがやってきそう。それはあなたが、ずっと頑張ってきたからなんですよ♪良かったですね‼️チュー


以上、今週の運勢 ☆3択☆ でした。今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように指差し飛び出すハート



教習所から帰ってきた息子が、今にも雪になりそうなくらいだと言っていました。

困るなぁ…。



ポリポリ…ポリポリ…サクサク…(笑)



ポテチ久しぶりに食べてます。堅揚げポテトが1番好きかなぁ(*^ω^*)


ひとしきり筮竹ジャラジャラしたので、ブレイクタイム。

卦を出す事にカードやサイコロのように一瞬で出ないけれど集中力もいるし、譲って頂いて良かったと思いました。


今度、『筮竹で占う あなたの悩み事』で公開リーディングを募集してみようかな??


ブログで公開リーディングですが、興味ある方がいらっしゃるかなぁニコニコ



<個人鑑定受付中>

*公式LINEからお問い合わせよろしくお願い致します♪



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加