こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ




寒っっ傘  なんて寒さなの…。雪国の人に笑われちゃうけど😅

せっかくの三連休ですが、この際この休みを自分メンテナンスで甘やかしたいと思います。


まずは…(笑)食欲から知らんぷり



大好きな “あんぽ柿“ 目がハート

頂いた、とびきり美味しい緑茶と共に。

幸せ過ぎます(*^^*)  自分メンテナンスで甘やかしますのでね(笑) はい、甘味も必要です(笑)




明日は、おとめ座の満月 『スノームーン』キラキラ

雪の降る季節から、そう呼ばれているそう。

この、おとめ座の満月の機会に是非、ご自分を労り癒してみましょう。

大袈裟な事をしなくてもいいの。出来る範囲でねルンルン 例えば、休んでいますか?忙しい毎日なら休息のタイミングかもしれませんね。

体調を整えたり、メンタルを整えたり。自分にご褒美があってもいいので是非是非。

いつも頑張っている私へ、今日は美味しい物を食べましょう♡ とか 、のんびり何もしない時間を

作ってみたり♪


また、自分が出来る事は何?、やりたい事は何だろう?と見つめ直す時でもあります。


人によっては、やる気が起きない!疲れが取れない💦爆食しちゃう!眠くて仕方ない!etc.....。そんなタイミングの人もいますよね。

ああ、こんな私ダメだ💧と、思わないでね。

それでもいいんです。受け入れる事がいいのニコニコ


もっと頑張らなきゃ、○○しなきゃ!という焦りは必要ないんですひらめき

とにかく自分を大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


温かい飲み物でリラックスして目を閉じて、自分を包み込むように “私は頑張ってるね♪“ そう褒めちぎってください目がハート



満月の夜に、お天気が悪くてお月様が見えなくても満月パワーは変わりませんキラキラ どうぞ明日の過ごし方を少し、自分メインにしてみましょうバレエ




<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加