こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます‼️



本日の禾弥乃地方は冷たい雨傘  昨日の暖かさは、どこに行っちゃったのやら……。

昨日は、半袖で1日過ごしました(笑) 元気なオバサンです(笑)ニヤニヤ


どうやら、数日はスッキリしないお天気だとか。なんとなく梅雨空のように思えてしまいます傘



*明日への1枚*




<天火同人>    てんかどうじん

*今こそ皆で力を合わせる時。チームワーク、分かち合い。

この卦は、チームワークや共同作業など皆で集まって何かをする、皆で成功に向かうという意味があります。ですが、抜け駆けして、自分だけ得をしようというのは、いけません。チャンスが逃げてしまいます。
誰かのサポートに回ったり、人脈が広がったり得を考えずとも自然に自分にも利となるような流れになってきます。それに伴い交際費や飲食代などが多少増えても、いずれあなたの為になりますよ。ただチームワークや集団を意味とする卦、悪い意味で観ると集団感染とか、大勢でいたがために何か起こる可能性もあるんです。でもせっかくですので、たくさんの人と関わりを持つようにしてみたら?思わぬ収穫があるかもしれませんね


良い卦ですね。損得勘定無しで、人の為になる事をすれば、あなたは得を積み、そして喜ぶ方もいるんですね。素晴らしいですよね!👏




あなた様は、自分に自信がありますか?

いつも自分にダメ出ししていませんか?

良い事もあるはずなのに、悪い出来事やツイてなかった事を引きずっていませんか?

つまりは自己肯定感が低くなりますよね。

それってセルフでパワハラをしているようなもの。出来なかった事や、残念だった事ばかりにフォーカスしないで、自分の機嫌は自分で取るのがベストなので自分が喜ぶ、嬉しい事をしてみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



それも苦手だなぁ……という方。

お友達や家族に聞いてみてください。

私の良いところってどんなところ??ひらめき


優しい・明るい・気が利くetc..... その褒めて頂いた言葉をお守りのように大切にしてみて。

忘れてしまうならメモにかいて仕舞うもよし。


そしていつも思い出そう。

凹んだ時に、嫌な事があった時に。

少し明るい気持ちになれたら良いのです。

そしていつも、笑顔でいようひらめき つまらなくてもニコニコしていれば凹んだ気持ちも、何処かに消えでなくなったりしちゃう‼️




そんなあなたの応援隊指差し飛び出すハート  禾弥乃でした‼️




<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加