こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございます飛び出すハート




今朝早く、ベランダで洗濯物を干しているとエントランスの方から「ドン💥ドン💥」何やら衝突音。玄関から回り中階段の扉を開けたら、あら‼️驚いた‼️どうしたの⁉️

お話しの続きは、運勢占いの後に続きますねニコニコ



今週の運勢 ☆3択☆

お好きなカード、またはキャラクターから選んで下さいね( ˙꒳​˙ )


*左側カード・ドラミちゃん

*真ん中カード・しずかちゃん

*右側カード・ドラえもん

選んで頂きましたか?スタートしますよ~‼️



*左側カード・ドラミちゃんを選んだあなた

<沢風大過>  たくふうたいか

今週のあなたは、何か問題を抱え過ぎたり、仕事を抱え過ぎたりしちゃいそう。または、理不尽な押し付けがあったり、重圧を感じる出来事があるかもしれません。自分の身の丈以上の圧や難題など、ちょっとこれは大変だなと思ってしまうかもしれないですね。仮に実力不足を感じても落ち着いて行けば名案も浮かびますし解決策も出てくるでしょう。健康運、森林浴で運気GETしましょう。睡眠不足や不眠でお悩みの方早めの対策、通院を考えてみて下さい。金運、貸し借りはしない事。お金の悩みは1人で考えずに相談する方が良いでしょう。今週は、身内のトラブルという暗示も出ています。家族や親戚に何か起きた時は協力して乗り越えましょう。ただ、お節介にはならないようにね。過度な期待をされてしまうと後から困った事になりかねませんので…ニコニコ



*真ん中カード・しずかちゃんを選んだあなた

<地風升>  ちふうしょう

初夏に木々がのびやかに成長するようなイメージの卦です。今週のあなたは、のびのび・スクスクといった感じです。ただこれは今まで、成長する種をまいてきた方のお話し。特に何もしていなかった、行動していなかった方は今週は種まきをしましょう。健康運、生活リズムが乱れていませんか?生活リズムを整える事。足元のケア・靴は自分の足に合っていますか?新しい靴を購入するのも良い時です。金運、新しいチャンスにより収入アップ⁉️転職は大吉です。課金をしたり、臨時収入があっても一瞬て使ってしまったり何に使ったか分からないという事がないようにしましょう。

今週は上昇運気。気持ちもゆったり持ち子育て中の方はのびのび子育てが出来そう。

また、打ち込める趣味や勉強もあなたはやる気が湧いてくるでしょう。のびのび・スクスク育つには土台の ”土作り” も大切なんですよウインク



*右側カード・ドラえもんを選んだあなた

<水火既済>  すいかきせい

今週のあなたは、運気は良いのですが油断が出来ない週になりそうです。

新たな道が見つかったり、小さな願いが叶ったするかもしれません。大きな変化より現状維持が出来るのがベスト。コツコツ頑張って来た方は成功や認められる等の嬉しい事も、ありそうです。

健康運、息抜きをしましょう。生活では衛生面を気をつけるように。白湯を飲む、食養生をする。

金運、お金の不自由は感じなさそう。株やFXには手を出さない事。

神社仏閣は、お好きですか?今週、機会があれば参拝すると良さそうです。ご近所にあれば、手を合わせて下さい。この卦が出たとき自分は今、幸せ過ぎて不安になりそう…という方と逆に今までとても順調だったのに何故こんな事に⁉️という極端な事が起こりそうでもあります。1人で悩まず信用できる人に気持ちを聞いてもらいましょうねお願い


以上‼️今週の運勢 ☆3択☆でした。指差し飛び出すハート


我が家はマンションの3階。中央に中階段があり、扉があります。ベランダに出ると隣には中央階段の明り取りの大きなガラス窓があったりします。

そこに、何やら衝突音が聞こえるのです。

なんだろう⁉️と玄関から中央階段に行くと野鳥(多分、ムクドリらしき鳥さん)が、迷って入ってしまったのか、出ようとしてパニックになりガラス窓に衝突していたのです‼️


衝突する度に、下に落ちまた飛びながら衝突。本当に痛々しくて、何とかしなきゃ!と思って扉を開けて(この扉はロックがないため)様子を見たけれど野鳥はこちらには飛んで来ない💦

ガラス窓を開けたいけれど、作りが高めで鍵に届かない私……。急いで、部屋に戻り息子の部屋に。「 寝てるところ悪いんだけど、鳥を助けたいから手を借りたい🥺起きて~‼️」と息子に声を掛けまして……(笑)。息子も「鳥?なんで鳥?」と言いつつ寝ぼけ眼で玄関を出て中央階段に。

扉を開けたらパニックになっている鳥を見て、窓開けてあげたら出れるよね?と、すぐに高い位置にある鍵を開けてくれました。ですが野鳥なので人が来たらパニックになりかねない。息子に窓開けたらこっち来て‼️と言って様子を見ていましたが、アチコチぶつかって元気がなかったように見えた鳥でしたが、息子が開けた窓から勢いよく飛び出して行きました😄

息子と2人して良かったね~笑い笑い

エントランスから入り込んだのかな?何故、鳥が3階の中央階段にいたかは分かりませんが、助ける事が出来て良かったです。

息子にも感謝🙏嫌がる事もなく、朝早く(6:30頃)に寝ているところを起きてきてくれてニコニコ



だいぶパニックになっていたと思う鳥さん。

その後、大空を自由に飛べているかしら?ひらめき



今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますようにキラキラキラキラ



<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加