こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますひらめき




昨日は、末娘の誕生日だとブログに綴らせて頂いたのですが、有難い事にお祝いのコメントを寄せて下さり感謝キューン感謝です‼️


末娘は16歳になりましたバースデーケーキ 支援学校の高等部1年生です。昨年の今頃は、末娘と2人で週末になれば支援学校に通学出来るよう何回も通学の練習をしました。通学と同じ時間帯に練習をしたので、朝も早かったけれどこれから先、1人で通学出来るよう私も一緒に毎回確認しながら練習したものでしたニコニコ


今は、きちんと1人通学出来るようになっていてやれば出来る‼️指差し そう末娘にも自信を持ってもらいたいなと思います(*^^*)



*明日への1枚*





<風火家人>  ふうかかじん

*内助の功で家庭安泰

風火家人は家族・一家団欒・憩う・夫婦や家族などを司る卦です。一家の団結の時だったり、幸せな家庭環境だったりと幸せを実感できるような出来事があるのでは、ないかな?家具・家電を購入するのも良いタイミング。
しいて言うなら、お人好しにならないように。変な誤解を受けちゃうかもしれませんよ
滝汗 お仕事ならチームワークがバッチリ👌という感じでしょう。誰かを後押し、そっと支えてあげる、誰かに言われずともそっと手助けできる貴方は素敵ですキラキラキラキラ


午後からは、息子の新居で使う家電を量販店に見に行きました。それこそ、家族全員で(笑)指差し

まさに我が家が本日、風火家人でした(笑)偶然だけど、その卦が出たときは驚きました😳

ホントに引いたカードが風火家人だったんです‼️



さて量販店では、ターゲットの店員さんを見つけます(笑) ベテランそうな人を狙っています!値引き交渉の為(笑)ニヤニヤ


店員さんと店内で目的の家電をピックアップ。もちろんですが予算を伝えて、予算内で選んだのですが……。どうせ買うなら少し良い物(笑)とか冷蔵庫はこれがいいね👍炊飯器1人なんだし3合炊きよねスプーンフォークetc..... ん~予算オーバーになるなぁ🤔

ここからが、粘り強く交渉します(笑)

家電は全てこちらで購入する、予算は決まっている、どこまでお値引きが可能ですか??と(笑)。


母は頑張りました(笑)予算オーバーを予算内に、そして予想外にドライヤーをオマケに付けてもらう事に成功👏

言ってみるものです。店員さんの顔が、だんだん渋くなってきましたが最後は粘り勝ちですかね…。でも無理矢理でもなくて丁寧に対応して下さいましたよニコニコ


引越し日に指定日配送も完了(*`・ω・)ゞ。

いよいよ、その日が来てしまうのかとチョット寂しい悲しい



つい最近、コロナ感染から復活したばかりの私。

仕事復帰したけれど倦怠感が凄くて、完全ではなくついついゴロゴロもやもや



健康管理って意外と難しい( ˘•ω•˘ )




少し前に流行った ”コレ” を飲んでみたりして(笑)毎日続けなきゃだめよね滝汗

思ったよりお高いので継続できるかどうか……。



それよりも、きちんと寝る事が大事かなぁ予防


*明日は今週の運勢☆3択☆です飛び出すハート



<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加