こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございます♪





週末いかがお過ごしでしょうか?春一番が吹いたとの事。そして花粉症の方には辛い季節になってきました予防


*明日への1枚*





<風天小畜>  ふうてんしょうちく

*その望み叶うまであと一歩。
叶いそうで叶わない。

気まぐれな運気。願い叶うまであと一歩だったなんて事がありそう。忍耐強く、運気回復するまで待ちましょう。小畜は蓄えるという意味もあるので預金するには良いのです。
少し結果が出にくい運気。アップダウンを経て回復になるのです。また古傷が痛む、風邪を引きやすくなる等の体調の変化があるかもしれません💦


風天小畜が出た時は、あたふたしても仕方ない。なるようになるさと身を任せるのが一番良いですよニコニコ



本日、末娘の誕生日ですバースデーケーキ




もうケーキのネームプレートもロウソクも要らない‼️と言うので、ご希望のホールケーキ飛び出すハート

お姉ちゃんが、末娘の下校を待って一緒に選んで購入してくれたのです。ありがとう‼️お姉ちゃん目がハート


そんな末娘の誕生日でしたが支援学校で三者面談の日でもありました。

……💦 お話しを聞く事、2時間(笑)。

途中、心配になりウチの後の順番は、ありますか?とお尋ねしちゃいました。


先生はにこやかに、本日は○○さんのお宅だけですよ滝汗 と(笑)

そうか……💦ウチだけなんですね。先生も、あれこれと説明や学校生活の事などたくさんお話して下さいました。で……2時間(笑)

ありがとうございます😊 とりあえず楽しく通えているようでしたひらめき

今日も読んで下さってありがとう‼️


<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加