こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますひらめき




三連休最終日、いかがお過ごしでしたか?

私は三連休どころか10連休となりました。そんなに休んだかな?10日なんてあっという間。でもコロナ静養中でしたので家でウダウダしているばかりでしたが……予防

明日から仕事復帰ですが、1日持つかなあ(笑) 酷いときは体育3時間連続とかあります💦



*明日への1枚*




<沢天夬>  たくてんかい

*予想外のアクシデントに注意しよう。

この卦が出た時は、予想外の事態に陥りやすい時。仕事でのミスや、うっかりやってしまった!という事や、裏切られてしまう・嘘をつかれてしまうそれによってピンチが訪れてしまう等……。一言で言うならツイてない事が起きるかもしれません。仕事で書類を扱う方は、きちんと管理。提出物の忘れはありませんか?お金は派手に使わずに、収入の事で夫婦喧嘩はしないようにね。
絶体絶命な事態にならないよう、亀裂は作らないようにね!!


沢天夬が出るのは、珍しい。今まで、そんなに引いた事がない卦。何事もありませんように。



あなた様がよく過ごすお部屋。インテリアは何色が多く使われていますか?センス良く統一されていたり、こだわりの家具やアイテムなど。


もし、あなた様がDVやモラハラで悩んでいたら…。ピンクをインテリアに取り込んでみて下さい。薄いピンクやパステルピンクが良いみたい。ギラギラした濃いピンクは赤寄りなので逆効果。

淡いピンクは安心感・心地良さ・優しい温もりをイメージさせる色。優しい気持ちになりやすいのです。

あなた様がイライラしちゃうという時にもピンクはおすすめ。波動も上がるし、幸せホルモンの分泌も促進するという優れた色。


人に優しくなりたいのなら、インテリアに取り入れるのもそうですが下着をピンクに変えてみるのも手ですよ。


小物から変えてみるもよし。私の部屋の話しで恐縮ですが、クッションはピンクのカバー。何でもかんでもピンクだと、パー子さんになってしまうので(悪い意味ではないですよ!💦)目に留まるようにピンポイントで取り入れるのがスマートですね。


色の意味を考えて取り入れる。

ちなみに色の思い出と言いますか……。モラ夫。

服は、ほとんど白です。ポロシャツも白。チノパンもアイボリー。靴下も白。スニーカーも白。


白が好きなのは悪くないけど……。白は警戒心、拒絶感、完璧主義的傾向という意味もあり。

もちろん良い意味もあるんですがモラ夫の場合は、悪い所が滲み出てしまっています。実は繊細さんらしいですが……。


まぁ人のアドバイスは一切聞かない人なので、ご自由にどうぞなんですが、一度、調停時に真っ赤なフリースを着て来た事があります。

これって怒り・恨み・攻撃的の意味……。分かりやすい……。



あなた様が好きな色は、どんな色ですか?ニコニコ



<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加