こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ



先週の今週の運勢は、お休みしてすみませんでした💦 ただの風邪かと思いきや、あれよあれよと体調悪くなりまして寝込んでしまいました悲しい

・体調不良の方は、早く回復なさいますように☆­­




今も元気ハツラツとはいかないものの、先週に比べたらかなり良くなってきました予防



今週の運勢 ☆3択☆




3枚のカードからお好きな1枚または、お好きな選択肢から選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


*左側カード・ロールケーキ

*真ん中カード・お茶

*右側カード・ドーナツ


選んで頂けましたか?鑑定スタート‼️



*左側カード・ロールケーキを選んだあなた

<雷火豊>  らいかほう

今週のあなたは、とても豊かな運勢です。最高・満たされる思い。あれこれ迷いながらやっと落ち着いた。それは最高の結果だった…そのような感じです。不安も無くなり、家庭円満、パートナーの有難みも身に染みて分かったり、衣食住に困らない生活に感謝する事ができたり。金運良好、仕事も忙しくなりますが妬まれないよう注意。喜び事あっても心の中でガッツポーズしよう。新しい人間関係の出会いまたはパイプ役を頼まれたら引き受けよう。事の返事はyes・No ハッキリ伝わるようにね!健康運、果物を食べよう。朝の活動を大切にしてみよう!目にトラブルが起きやすい。異変があれば病院に行く事お願い



*真ん中カード・お茶を選んだあなた

<天山遯>  てんざんとん

今週のあなたは、困り事やトラブルがあるならば一旦身を引いて冷静に考えてみよう。または、少し時間を空けてみるなどで良い方向に思考が回ってきます。逃げるが勝ちという言い方もありますが一時、一旦はその方が大きくならずに済みそう。今週は自分の時間を大切にする事。冷静になる時間を作る事。金運は家計の見直しや節約のやり方を変えてみましょう。転職は悪くないですが辞めるならきちんと綺麗に辞める事。嫌な予感は当たりますよ!これはあなたの直感!

友人とケンカしそうになったら、まず相手の言い分を聞いてみましょう。納得いかなければ、期間を空ける、時間を空ける等してね。精神的ストレスは早めの対処で病院に行く、発散する、癒しを施すようにしましょう。弱みにつけ込んでくる人がいたり、泥棒や詐欺に逢うトラブルの暗示もあります。気をつけてキョロキョロ


*右側カード・ドーナツを選んだあなた

<風山漸>  ふうざんぜん

今週のあなたは、運気はゆっくり確実に上昇している時。パートナーの絆も深まったり、結婚を考えている人には大変良い卦。周囲の応援もあるでしょう。仲睦まじさが極まりそう!まだ告白してないよ…という方!告白してみては?チャンスのようですよ!金運は、欲しかった物が手に入りそう。仕事は手を抜かずに頑張れば結果はキチンとついてきます。団体、集団にツキあり。楽しい時間が過ごせるでしょう。

健康運、急がない事。ゆとりを持って行動すればストレスも減ります。足を使うと良い、歩いたりしてみよう。体に良いと言われる事を取り入れるのも可。目眩に注意、風邪も長引きやすうみたい。心配事は1人で悩む事は、やめて周囲に相談してみよう。情報収集で損はなく、知識として吸収しよう!ウインク


あなたの選んだカードのメッセージは、いかがでしたか?

今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように指差し飛び出すハート



しかし、体力が落ちましたちょっと不満 午前中、娘がセブンでスプラトゥーンのクジを引きたいというので一緒に出かけましたが(散歩程度)グダっときました(笑)やばい💦 これじゃ仕事にならない💦



ああ~!プリンを食べたら元気が出るのかなぁプリン  それともお団子食べたら元気になるのかなぁお団子 やっぱり焼き芋が1番元気になるのかなぁ焼き芋(笑) そう言っていたら息子が「本当に調子悪かった時はそうゆうの食べれないくらいだったんだから回復してんじゃん(笑)」  ズキッ滝汗 確かに💦


でも全然、イケイケな感じにはなっていないのよ~ニヤニヤ ただもう眠りたい、甘い物食べたいと養殖コースまっしぐら……。体調不良なのに丸々としちゃう(笑)  矛盾……滝汗


<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加