こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ




どうも✋夕方、車に轢かれそうになった私です。

テレビでも話題になっていますが高齢者の運転の危険さを身を持って体験しました。歩道の合間に横からひょっこり車が出て来て、私が歩いているのに一時停止もせずに前進あんぐり

お前が止まれと言わんばかりに歩道に飛び出した車。私との距離5cmムキー



車内を見ると、おじいちゃん‼️

何か用か❓みたいな顔して私を見たので、危ないですよ!歩行者いますよ!事故になるじゃないですか‼️って言ったんですけど…エンジン吹かして爆走で飛び出して行きました。私と5cmの距離でです。ああいう人がいるから事故になる。事故になってからじゃ遅いですよ‼️




皆さん開運キラキラについては興味あると思います。

例えば風水を取り入れたり、神社巡りしたり、縁起物を身につけたり飾ったり。時には、おまじないだって開運の近道かもしれないし、運勢を見て自分の運気から開運の道を目指すとかねひらめき



私も開運には真剣に興味がありますし、取り組みたいのです。

今回は、御自身のニコニコから開運顔を目指してみませんか?


ピンクハート開運顔ってどんな顔?ピンクハート

☆顔に艶を出しましょう!保湿、くすみを取る、血行を良くする、ハリを出す。肌色を明るくすることですね(*^^*)


☆おでこを出す!おでこを出す事に抵抗がある人は前髪を分けておでこを出すようにしてみましょう。


☆眉を整える。薄い眉、切れ眉は書いて補正しよう!運が上がるよ(٩Üو)↑


☆口角を上げる!マスクの中でもね!


☆耳を毎日綺麗に洗う!金運アップに繋がります!


☆開運メイクで過ごす!そう開運顔はメイクで作れるのだそう!運気別にアイシャドウやリップの色を変えたり‼️


☆髪の毛にも艶を出す。バサバサな髪の毛は元気がなく見えてしまいますよ。


ちなみに艶と脂ギッシュは違いますのでねおいで


自分に足りないところはメイクで補えばいいし、自分で出来るというのが良いですよねニコニコ


ちなみに…性格も運も顔に出ると言われますキョロキョロ


*眉間にシワを寄せしかめっ面は金運に縁遠いし、顔色悪く、への字口、上目遣いの人は金運が逃げて行ってしまうそう💦


あの手この手で開運キラキラしてみましょう‼️


開運メイクも気になりますね!(⑉• •⑉)

配色とか、気になりますよね!私は、いつもおでこ全開なんです(笑)

昔から眉が薄いのがコンプレックス。眉は書き足して開運に、励んでいます(笑)


最近、口角が上がっていないなと、改めて感じたので意識して口角上げを実践しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


開運顔は作れるんですものね( ˙꒳​˙ )



<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加