こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございます目がハート




本日の禾弥乃地方は、どんよりとしたお天気です曇り 先日、打ち付けた膝に湿布を貼り明日に差し支えないようにと願うばかり泣き笑い


今週の運勢です。選択肢はキッパーカード指差しになっております。先入観無しで選んで頂きたいので選択はカード番号で選んでみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

*キッパーカードの選択肢は鑑定結果の時にお伝えいたします飛び出すハート



*左側キッパーカード30番

*真ん中キッパーカード28番

*右側キッパーカード4番

選んで頂けましたか?スタートしますランニング



*左側キッパーカード30番を選んだあなた

<水沢節> すいたくせつ

キッパーカード30番  裁判所員のカード

今週のあなたは、こんを詰めず力を抜き程々にして過ごすと良いでしょう。お金にうるさい人とは距離を取る事が良いようです。生活においては、現状維持を保つ事が今はBEST。また、親しき中にも礼儀ありというように節度を持った態度で接しましょう。金運、貯金を始めるのに適しています。運用を考えているなら計画的にしましょう。

健康運、頑張りすぎの運動やダイエットは考え直して。まずは規則正しい生活からですよ。美容に関心があるあなたはヒアルロン酸やコラーゲンを意識してみては?食事から摂取、足りない分をサプリ等で補いましょう。皆さん心に留めてあるかとは思いますが約束は守りましょう。都合が悪ければきちんと相手に伝えて。嘘も方便といいますが約束を破るよりもよほど良いです。

KP30裁判所員のカードが出ました。困り事がある、もしくは発生する予感。然るべき人に相談すると早い解決になりそうです。または、あなたが相談を受ける側になるかもしれません。その時は、中立の立場を貫く事。客観的に見る事です。ウインク



*真ん中キッパーカード28番を選んだあなた

<雷風恒> らいふうこう

キッパーカード28番  期待のカード

今週のあなたは、少し退屈に感じる週になりそうです。でもそれは大きなトラブルもなくいつもの日常であるという事でもありますね。その、いつもと同じ日常を過ごす事が今後の運気アップ。変化を起こそうとしない方がいいです。パートナーとも、なんだかんだ上手くいっているのではないか?と思います。多少の不満はあるものの、変化を起こさない方が良いのは変わりません。金運は、小銭貯金が吉。貯蓄計画は、無理のない範囲で立てましょう。健康運、とにかくお腹は冷やさない事。体を温める、温浴をする。普段シャワー派の人もたまには体の芯から温まる事が大切。食生活も乱さないように。

気分転換を考えているなら模様替えをしましょう。毎日変わり映えしないと思っていても少しづつ変化はしています。トラブルがあり生活が一変してしまう事を考えたら平凡な毎日の有り難さが分かると思います。

KP28期待のカード。これは待つ事を意味しています。あなたは、何かの返信を待っている。誰かを待っているのかな?または、何か締切や期日がある事に追われているのかもしれませんね。

今週は、誰かを見守る立場になる事も考えられますが、それには我慢や退屈という気持ちが出てきてしまいそうです。

易カード・キッパーカード共に、退屈を意味するカードが出ています。目先をかえて、毎日を楽しめるようにして下さいね照れ



*右側キッパーカード4番を選んだあなた

<水風井> すいふうせい

キッパーカード4番 集まりのカード

今週のあなたは、穏やかに過ごせそうです。そんな毎日に感謝をしましょう。パートナーとも、程よい距離感を保ちお互いの大切さを感じると思います。金運は安定しています。そして小さな願いが叶う時のようです。願いは完成形で願うと良いですよ。資格取得を考えている方は始め時!将来お金に繋がるかもしれません!健康運、早寝早起き、腹八分目、バランス良い食事を心掛けて。水分不足が考えられます、水を意識して飲みましょう。今、何かに挑戦しようとしている、もしくは挑戦したけどダメだったという方。思うような結果にならなくても今あなたが学ぶべきは、結果が出るまでのプロセスだったのかも知れません。経験した事に意味があるのでダメだったと思わない事。自分に必要な知識と経験が吸収出来たと思ってね!

KP4番 集まりのカード。今週は人とのご縁を感じる週となりそう。それは身近で言うならば家族だし、職場かもしれません。人の集まる場所はラッキーですし多様性を意識できる場面もありそうです。色々な人がいて楽しい集まりがあるかもしれません!またはSNSなどで、繋がる人が出たりフォロワーさんが増えたり♡それもご縁ですので大切にされて下さいねお願い



今週の運勢 ☆3択☆ いかがだったでしょうか?

本日、登場したキッパーカードは主に人間関係や環境を占うのに適しているカードです。

何かお悩みがあったり、心配事があったりする方はキッパーカードも使用して深堀Answerもお伝えしています。占いの結果で選択肢を広く考えられたり、決断するエッセンスとなったり活用方法はあなた様次第です。


🍀今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀


禾弥乃のボヤキダッシュ 皆さんYouTubeは、ご覧になりますか?

私は、凄く良く見るんですが(笑)プロのドラマーさんの動画を食いつくようにみています。実は子供達にドラムを習わせたくて小さい時に試したのですが箸にも棒にもかからなくて興味ナシ💦息子も陸上一筋で、末娘も絵に一点集中。幾度と勧めるもついに諦めてしまいました私が…(笑)。

という訳で動画で楽しむ毎日となっています。それと猫ちゃん動画ですね(*^^*)猫ちゃん大大大好きなんですが、私と息子が猫アレルギー︎︎( •︠-•︡ )。いつか保護猫ちゃんを迎えたい…そんな夢を思いつつ動画で猫ちゃんを愛でています(笑)ひらめき



<個人鑑定受付中>

公式LINEよりお問い合わせお願い致します♪



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加