こんにちは


モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますひらめき



なんだかカードを引きたくてお題を考えて……。

結局、明日へのメッセージとして1枚引きキラキラ




<離為火>  りいか

*情熱・短気は損気・早とちり・何かの原動力・麗しい*

明日に向けてメッセージ。明日は、人に暖かい言葉をかけることを心掛けてみて下さい。何かプレゼンや発表の機会がある方は最高のパフォーマンスができそう。趣味の買い物は吉。

食事を少し気にしてみて!ミネラルを摂取して身体に潤いを与えておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

辛い食べ物で代謝アップ!そして、誕生石やパワーストーンなどを身に付ける、持ち歩く事が良く、服装もいつもより少し明るめにする方がいいですよ♪


炎をイメージする卦。炎は変幻自在。取り扱いも注意ですよね?良い事・悪い事にも火は使われます。使い方を誤らないようにする、そう人に例えると、対人関係においては、相手を見極めて自分に不利益にならないようにしましょうね‼️



日常生活にほんの少しでも占いというエッセンスを加えると、迷った時、悩んだ時、決断する時など答えが導きやすいと思います(*^^*)



仕事を辞めたい、転勤したいと年に何回か真剣に考える時があるんです。

仕事がストレスになり過ぎたり、不満が固まりになってしまうような感覚になってしまいます。


すると……不思議な事に「揺り戻し」ショボーン のような事がおきるんですよ。

私が「もー!辞めてやる!ムキー」 そう思っていると仕事で普段言われないような感謝を言われたり、良い意味の忙しさが出たり、私が悪い気がしない状態になるんです。

そうすると、辞めようと思ってたけどもう少し頑張ってみるか‼️なんて思い直し、辞めてやる!

 という決心がなくなっちゃうんですよ。それが、揺り戻し。



今回も“ 揺り戻し“が発動。辞めたい、辞めたいとずっと考えていた矢先に昨日から行く先々で感謝🙏感謝されてしまい、私がいたから本当に助かりました!なんで次々に言われ……来たな‼️そう思わざるを得ない場面ばかり。揺り戻し。あなたは、経験ありますか?





今夜は、しし座の満月。ウルフムーンですね!

マンションの外廊下から見た満月。

この寒空の月にあなたは何を想い、何を夢見て、何を決心したのでしょうか?



願いがあれば、月に願いを投げてみて。そして受取るパワーがあれば受取りましょう。

急に降って沸いたような幸運としてあなたにやってくるかもしれませんねニコニコ


しし座の満月 ウルフムーンのキーワードは……

「自分らしさ・個性・自信」 素敵なあなたが自信を持って明るい未来に歩んで行けますようにキラキラ



<個人鑑定受付中>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加