こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ





まだ木曜日なのかぁ……(笑)💦 早く週末休みが来ないかなと待ちわびております。



相変わらずのG君。今日はG君➕自閉症のT君で図工に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

T君の世界観を絵に表すのは難しい。意思疎通が出来ないので、私の話しは伝わっていると思うけど発語がないT君。それでも、普段書いているお絵描きノートを見ている私。好きなんだなと思う物……乗り物が好きみたいひらめき



車?電車?バス?どれが好き?指差したのはバス。そう!じゃバスを描こう‼️

どうしても小さく描いてしまうので、鉛筆で大きな円を描きT君に、このまるの中にでーっかくバス描くよ‼️


本当にT君らしい絵が描けました♪いつも上手くいく訳ではありませんが今回は上手👏






夕方に住民票が必要で、市役所に行きました。

所定の用紙に書込んで受付番号取りました……。




おおぉぉぉ〜びっくり 777キラキラキラキラ


なんだか嬉しい(笑)良い事ありそう♡

ゾロ目を意識する私。ただの偶然でも、ただの数字でしょ?と言われても。

全ての事には意味があると思っている私。


で、調べてみました(*´ ³ `)ノ



エンジェルナンバー 777昇天

*努力が報われ願いが叶う前兆・幸運が訪れる前兆。 正しい道を進む事ができていて、その努力の結果として願いが叶いやすい状態ですよ*


*マイナスメッセージは、過去の執着を手放す。または、未来への不安*


*777 は、人の為になることや人に尽くす事で金運も上がる。転職のカギは情報収集*

ほほうデレデレ だからといって特別何かする訳ではありませんが、その幸運事を受取る準備はしておこうルンルン


明日は、しし座の満月。ウルフムーンですね。

今日の夕方も大きく空に浮かぶ、まぁるい月が見えました。夕暮れのまん丸お月様を見ながら、ちょっとくらいの嫌な事なんて、へっちゃらさ‼️と思いながら帰宅。



カバンからスマホを出したら……えー ハートブレイク

スマホケースが割れて、崩れていました。

そんな衝撃なんてなかったはず‼️ ポシェットにスマホを入れて市役所に行っただけ。なんなら市役所で777の受付番号を写真に撮ったりとスマホを使っていたのに‼️



意気消沈しながら洗面所に向かい電気を付けようと思ったら……えー‼️ハートブレイク スイッチが言う事をきかない。スイッチが壊れたー‼️




も〜( ˘•ω•˘ ) 幸運の 777 のはず‼️ これくらいじゃへこたれないぞ〜ニヤニヤ

ちょっとじわじわくる(笑) 何故⁉️今なの〜❓



神様のお試しなの? 神様~‼️このスマホケースお気に入りだったんです(笑) 💦

*電気のスイッチも困るよぉ~~‼️



<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加