こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますひらめき




皆さんの職場の人間関係は、いかがですか?

なんだかんだ言いながらも最悪ブーとまでは言えない現状。だけどちょいちょいあるのも現状。



聞き流せばいいのに(笑)私ってば繊細なのか?(笑)

いちいち刺さったりしてしまう。

そして職場の人にあまり良い印象じゃない言葉を使う時は悪口に価すると私は思っています。



それは面と向かって言われると、なんとも言えない気持ちになるものです。

時々、ブログに出てくる同僚の片付けない、美味しいとこ取りの彼女。



2月の勤務表をまたこちょこちょイジりだしてるショボーン 自分の都合で同僚の支援員達を早番、遅番振り分けている。これって私的には納得行かなくて皆で話し合いで決める、もしくは予定があるなら申請して決めるってしないの?


先生方も、シフト表には介入しないからこっちサイドの話しですが1個人が勝手に、しかも自分都合とか……ないなと思います。



参観日や予定があるなら全然構わないですよ。お互い様ですので。


そこを踏まえて今日の話し。シフト表に書込む彼女。実は私、先日の早番を忘れていて通常勤務で出勤してしまいました。たまに、皆あるのですが後で気づいても仕方なく次気をつけよう(-"-)くらいで終わります。



ロッカールームで、この前はごめんね💦早番忘れちゃった‼️気をつけるね‼️と話していたら彼女の顔色が変わり……。



「オバサンだから忘れちゃうんですかね?前日に連絡してあげましょうか?ニヤニヤ



あ〜滝汗 なんか無理です。忘れた私が悪いけど。

その話し方、皆さんなら受け止めますか?

私は、無理なんです。The ストレスチーン



随分と下に見られたものです。あと3ヶ月我慢すれば私の転勤か退職かになるであろうはず。

現校の継続は避けたい。


毎朝、出勤準備中に、とんでもない腹痛が襲ってくるようになりました。身体に出てるな〜と思いつつ、今の受け持ちの子供達を学期途中で放棄は出来ないと、踏ん張っていますが持つかなあ……。






さてさて話は変わりまして今週の金曜日は、満月。1月26日はしし座の満月しし座 ウルフムーン満月



毎月ある満月のパワーを受け取っていますか?

各月の満月にはキーワードやテーマがあります。


そして全ての満月には金運や恋愛運が上がる力がありますピンクハート



質問を頂いたのですが、満月の日にお天気が悪くて月が見えない時は、どうしたらいいですか?

とのご質問。お答えしますねウインク 満月パワーはお天気に左右されないんです。なので雨でも曇りでも満月の日ならパワーがあるという事です。




26日の満月”ウルフムーン” のキーワードは「個性」「自信」「自分らしさ」ラブ

自分に正直に自分らしい生き方をしましょう♪という事がテーマなんですね。



あなたは、自分に正直に生きていますか?


私は出来ていないんです悲しい 自分のやりたい事や目標を明確にして今後に繋げていきたいですキラキラ

という訳で私の自分探しがまだまだ続くでしょう……キラキラキラキラ


<個人鑑定受付中♪>



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加