こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

寒い日が続いております、皆様体調いかがですか?予防




今日もお天気は雨傘 週末雪予報もありましたが、どうやら大丈夫のようです💦

雪国の方に笑われてしまいますが、ちょっとでも降ろうものなら、色々と不都合がでて大変なんですよねちょっと不満

家の中も、なんとなく薄暗い感じがして照明をつけても自然のお日様の明るさには敵わないですね。 では、今週の運勢 ☆3択☆  です。

今週の選択肢は、おやつですコーヒー


*今週はサイコロ無しの鑑定にしました(*^^*)

*左側カード・たい焼き

*真ん中カード・ロールケーキ

*右側カード・ドーナツ

お好きなおやつを選んでくださいね!ではスタートします‼️



*左側カード・たい焼きを選んだ貴方

<風水涣> ふうすいかん


今週のあなたは悩み事の解決、またはスッキリしそうです。もしくは解決の目処が立つという事かもしれません。今まで動きが無かった様なことが動き出し心も軽くなるでしょう。復縁したい人がいたら何らかのアクションがあるかもしれません。古い人間関係も同様です。

何か迷ってる…そんなあなたは迷いも晴れるようです。幸先の良いカードですので新しい人間関係を築いたり学びを始めるのにもよいです。金運は仕事と結び付いているようですので仕事や家事がスムーズなら上々という事。健康運は、ストレスを溜めないで気分転換を上手にしましょう。散歩をしたり音楽を聞いたりスパに出掛けたりと自分を解き放つ時間を作るようにね。引越し・転職は吉。お出掛けを予定するなら少し遠くに足をのばしてみては?楽しい事がありそうです‼️お願い



*真ん中カード・ロールケーキを選んだ貴方

<雷山小過> らいざんしょうか


今週のあなたは「過ぎない」事に意識をしましょう。やり過ぎない・食べ過ぎない・言い過ぎないなどです。できれば今週は控え目に過ごすと良いのです。決断事は今週は向いていません。考える時間として今週を過ごした方が良いと思います。相談事をされたら、相手の話をよく聞いてあげましょう。もし彼・彼女と逢いたいなと思っても連絡は程々に。そして今週は行動に少し余裕を持って下さいね。金運は小銭貯金を始めると良いでしょう。健康運、軽い運動を取り入れたり、足の疲れを取るマッサージやヨガもいいですよ。食事は腹八分目にすること。そして血の巡りが良くなるような食事を心がけてね。今週のお引越し・模様替えはおすすめしません。キッチンの片付けをすると良いので開運の為にもキッチンを綺麗にしましょう!お出掛けするなら近場でチュー



*右側カード・ドーナツを選んだ貴方

<火風鼎> かふうてい


今週のあなたは、誰かの力を借りた方が事がスムーズに行くでしょう。1人より2人といった感じです。そして運気はゆっくり上昇しているイメージを持ってください。 ”食” に縁があり美味しい物を誰かと食べに行く、食に関した仕事などに縁があります。火力強めの料理が吉なので中華がおすすめですが中華がキツいという方は医食同源を意識した食事をしてみましょう。今週の交際(仕事や交友関係)の交際費はケチらずに使いましょう。ちなみに、食事に行かれるなら生物は控えた方が良さそうです。火を通した物にしましょう。

お墓参り・神社仏閣巡りは吉。誰かと協力する、協調性を持つ事が運気アップの鍵となるので意識した過ごし方をおすすめします。そうすると目上の方からのお引き立てがあったり、収入アップに繋がる事になりそうですニコニコ



以上‼️今週の運勢 ☆3択☆ でした。あなたの選んだカードは、いかがでしたか⁉️指差し飛び出すハート



あと少しで卒業シーズン卒業証書 我が子が卒業式を迎えますというご家庭も多いかと思います。

我が家も息子が大学卒業になります。


職場の小学校も6年生は卒業式に向けて歌の練習が始まりました。支援級の子供も卒業生がいますので練習に付き添いますが、卒業式の定番ソング「旅立ちの日に」卒業証書 をご存知ですか?


私の子供達も卒業式には歴代歌っできたかな?という定番ソングです。

私は大好きな歌なんですが、いざ卒業練習として歌を聞くと……早くも泣けてきてしまい(笑)この前も子供達に「先生‼️まだ早いよ‼️(笑)」悲しいと言われちゃいました💦



歳と共に涙腺崩壊しているのに、まだランドセルが大きく感じるくらい小さかったみんなが、いつの間にか背中のランドセルがてんとう虫みたいに小さく見え、しかも卒業して中学生になるなんて……。毎年経験しても慣れないんです。

今年の卒業生は、とにかく気になる子供がいるので大丈夫かと半分親心で日々見守っていますが、その時は着々と近くなってきているんですね悲しい



うちの息子もあんなに小さかったのに春から社会人なんだ……悲しい

成長って喜ばしいけど寂しいな。小さかった時の事を思い出しながら息子の顔を見ています(笑)



♡今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように🍀♡




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加