こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ




本日の禾弥乃地方は、朝から冷たい雨でした。

家でぬくぬく♨️していたかったけど末娘の通院。

骨折の完治という病院のお墨付きが無いと体育に参加出来ないので行ってきました。支援学校は、本当に細かく良い意味も悪い意味も親がかりです。ですが完治という事で良かった良かった♥️




春から就職の息子。住処を契約しましたが一人暮らしの最初はね、全て揃えるのでとにかくお金がかかる。しかも私と息子でびっくりしたのが学費。後期の学費を納めたのに今年の1月~3月までの分として納付書が来た。

えー!終わりじゃなかったんだねびっくり


すでに私にしては大金を息子に渡しているのに、追い討ちがかかるとは。そこではっΣ(°■°)思い出した!キョロキョロ


一昨年、横浜中華街で年配の占い師に観て頂いた時、元夫の命を救う為に私は結婚したという。役目が終えて離婚になったと。そしてもう1つ。息子の事で言われた事を思い出した‼️

とにかくお金がかかる時が来る。少し大変になるくらいだよ上差し と。


これか!今だ‼️そう腑に落ちた。でもなー、腑に落ちても痛手だなぁ……。


息子は、私に気を使ったのか元夫に最後の学費の負担を打診してみたんだと言う。

既読無視真顔 もう奴に言ってもダメなんだって。落ち着いて、まだ少し期間はあるし長女が心配してる。だから大丈夫。と息子には声を掛けた。




アイツムキー 既に離婚して何年も経っているのにいつまでもグチグチ言っていると思うでしょうが許してね!(笑)ニヤニヤ


何度もブログに書いたけど離婚成立調書には学費は折半と記載。これを無視しているモラ夫。

ちなみに長女の学費も1円も出していない。末娘の学校の制服代さえ出さない。

これは、養育費とは別であると記載されているのに無視。

私に対しての慰謝料を学費に当てろと言うけれどそれは違うよね。私に対しての謝罪の意味の慰謝料。子供達には養育費。学費は別な話し。



とにかく1円でも支払いたくないアイツは、子供達を落胆させても何ともない人の心を持たない奴だ。それなのに、息子に自分の墓の心配をして後を頼むと言ってきたらしい。



断れ。私は息子に言った。もう他人です。血の繋がりは仕方ない。だけど他人です。そこまでする理由がない。アイツもそれを言う権利はない。

そんないざこざが7年経ってもあるのですチーン


でもね、なんとかなるさ。そう、いつもなんとかなるさで来ている私。何とかしなきゃね(笑)ニヤニヤ



先日、気分転換にお花屋さんに行きました。



寒い季節だけど、明るい色の花々を見ると気分も上がりますね‼️


森林浴などもいいけれど、お花屋さんやグリーンを扱っている場所もエネルギーチャージできますよ笑


季節によってお花も色々出回るけれど、花のある生活は素敵です。


そう言えば以前、長女が住んでいた部屋。観葉植物を置いてもすぐに枯れてしまうとか。手入れや管理の問題じゃない?🪴 そう言ってみたものの、サボテンやエアプランツまでおじゃんに。



これは気がよくないよ。長女の気も良くないかもしれない。植物が身代わりになってくれている事もあるのです。


安くてもいい、サンスベリアを置くように勧めました。何回か買い替えたけど、そのうち観葉植物がちゃんと育つようになりました。


なんだったのか?そうちゃんと育つようになったのは長女が引越してから。あのお部屋では植物が育たなかったのかもしれませんね。


明日は、今週の運勢☆3択☆です指差し飛び出すハート

お楽しみに笑


<個人鑑定受付中>


カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加