こんにちは

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃(かやの)です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォローありがとうございますニコニコ





連日の転職サイトからのスカウトメールにちょっと、一線引きたくなりエージェントとも距離を取る事にした。


誰かの手を借りて良い条件の仕事を探すのは賢いでしょうが昭和の私には、ついつい自力でやりたいという気持ちもあり便利なエージェントやスカウトメールが億劫に感じてしまう。ペースが違うんだろうなちょっと不満



とは言え活動しない訳じゃない。更新するかもしれないし新たに職場を変えるかもしれない。

気持ち的には揺れる…揺れる。



こうゆう時に占いを活用するの。転職活動は良い?悪い?今?もう少し後?

タイミングを見計らうのにも何時がいいのか?

で・・・・・占ってみました。




*転職するか否か*

<地水師> ちすいし

<火山旅>かざんりょ


地水師は闘いを意味するカード。これは覚悟する、腹をくくる、目的を果たす、挑む。そんな意味があります。タイミングを見たら契約にいい時どあります。サポートも得られよく考えて決断すれば良い結果という事。


一方、火山旅は迷っている、不安定、移る、戸惑う。そんな意味があります。実は現実逃避のカードでもある卦。私が優柔不断で迷っているのが見え見えですね。本来なら今、学びに時間を使うと良いのかもしれません。ですが転職活動として見てみますと、火山旅は転職をした方が良い時期である。転勤や出向も考えられる。人とのご縁、出会いを大切にする。


私が今の学校にいるとすると新学期は元々、転勤をしなくてはならない年数。だから火山旅が出た時はびっくりこんな顔になっちゃいまして(笑)



さて2枚合わせて読み解くに、転職の時期だよ。契約するのもいいタイミングだよ。もう覚悟を決めて次のステップに踏み出しなさい。

という事になりますね。

そして、良い転職先が見つかりますか?とカードを出しました。




<風水渙> ふうすいかん

風水渙は、問題が解決するよ。乗り越えられる。出発。願いが叶うという意味があります。

そう苦境からの脱出🟰新しい仕事に巡り会える。

転職は良い!早く見切りをつけなさいとも言われる、昇給や幸先よい結果と出た‼️


やるしかない(๑•̀ •́)و✧気づき


易もズバリ出る占いの1つ。3枚引いて全て現状と成り行きを示してくれています。

思いがけなく良い結果に、ちょっと救われたかもラブラブ

普段は、こうして悩んでいる方の背中をそっと押してお悩み解決のお手伝いをしますが、今回は自分で自分の背中を押しました拍手


もう悩みに悩んでいたのでスッキリしました✨✨

あなた様も、今決断をする時ですか?それとも迷っている最中ですか?




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加